スカイプラザ川越店、川越プラザ参戦! | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。

今日は大晦日。昨日に引き続き、今日も休みだったので、少し勉強しつつ参戦!

スカイプラザへ。なかなか混んでるねぇ。戦国無双、バカボン打つが当たらず。甘海沖縄へ。貯玉再プレー上限の2000発で当たり!
photo:01


☝あいつが出てきた。

4連チャンし、よし!と思い、海桜MAXへ。これが回る回る。びっくりした。

スカイプラザといい、昨日のパルコといい、年末年始関係なしで良釘ですわ。いちぱちはあまり年末年始関係ないの?遊ばせてくれるなら、言うことなしですや。

サクッと全のまれし、5スロのモンキーNOボーナス600を貯メダルで打つ。400枚で当たり、280枚交換。ここの店はメダルは移動不可なんだよね。なぜ⁇

もう玉の再プレーもできないし、移動しよ。やはり空いてる店がいいな。のびのび打てるからね。川越プラザ行こう。この前行ったときは再プレー機が故障で打たずに帰ったっけ。

川越プラザ到着。おっ、やはり大晦日客が10人くらいいる!スロも同じくらいいる。すげーね。再プレー機にカードを入れるも、使えません、スタッフに聞いてくださいみたいな表示。

カウンターに持っていく。誰もいない…。しばらく立ってたが、誰も来ない。しばらくし、店員が気づき、以上のこと伝える。

あっ、カード変わったので、再発行になりますとのこと。時間かかりますがいいですか?と言う。

いいですよと気軽に答えるも、時間かかるので遊戯してお待ちくださいですと!!

再プレーしに来たのに。引き返せず、現金遊戯を行う。ビックシューターに1000円入れると…。ジャラジャラと大量の玉がっ!ひどい、500円分一気に出てきた。

はぁ、先が思いやられるな。ビックシューターを打つと、なくけど、入っても入ってもVをスルー。過去のデータを見てもでき悪っぽい。

たちまち500玉なくなる。もう、打ちたくない。するとさっきの店員がふらふらしてる。カードは?

よく見ると店員ひとりしかいない!
時間かかるってひとりだから出来ませんってこと?参ったな~。

スロを見に行く。ルパンのNOボーナス650があったけど…。ここのスロは換金半分で再プレーもできないから打ちたくねー。

おっ!17時で新しい店員出てきた!
やれ、ぼくの会員カードを作れ!!

なんとかカードができる。再プレー可能は1000玉かぁ。ライトの海桜へ。玉内で当たる!
photo:02


☝4000発に。即やめた。人がいない理由で選んだが、なんか悲しくなってきた。

ここはさぁ、景品もひど過ぎなんだよかね。
photo:03


☝大晦日でみんな交換していったわけではないよ。いつもスカスカ。欲しいのなし。

スカイプラザ
いちぱちマイナス1500円。
川越プラザ
いちぱちプラス1000円。

いちぱち合計マイナス5253円。

以上にて、今年のパチンコ、スロットは終了。明日は収支を発表するつもりです。今年もありがとうございました!