センチュリー川越店、腐った右手 | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


今日は日曜日なのに仕事。看護師という職業が自分に向いてるかは定かではないが、看護師の勤務時間帯は向いてる。日曜日働き、平日休む。最高じゃないの。

今日も点滴をぶっすり刺して、浣腸してあげて、痰の吸引やって、車椅子の患者さんと買い物に行ったよ。えらいなぁ。

仕事おわってから、家でゴロゴロしてから参戦。センチュリーに車で行く。

甘スーパー海物語地中海へ。回るよ!
4000円使い、85回転目くらいに当たる!よしよし。3連チャン。

しかし次が長かった。玉を全部のまれ、追加5000円使っても当たらぬ。合計9000円使ってもうた。

たまりかね、AKBへ。こっちは鬼釘。3000円カツアゲにされ、退散。

どうするか?ジャグラーは打てそうな台は空いてないし。やはりさっきの甘海が1番勝てる近道か?

追加3000円で当たる!合計15000円だから、一回400玉として、10連チャンすればトントン?

あー単発。

しかし上皿で引き戻す!
photo:01


これが7連チャン!

おー、実質8連チャンみたいなもんさ。前も書いたがこの機種は、当たり確率だけでなく、電チューを先に消化してくれるので甘いように感じる。

スルーによく玉が通れば、時短回数プラス8回転回せることに。当たり確率が89分の1だから、11回に1回は保留玉連チャンする計算になる。

photo:02


☝やりました!

こちらがなんと6連チャン。回るので続行するが、当たらずやめ。4500発弱交換。
パチンコプラス2500円。
パチンコ合計プラス525200円

さぁ、22時。ジャグラータイム突入!
見て回るが、ここ最近、設定入れてないのかな?ろくな台ない。

回転数があまり付いてないハッピージャグラーへ。前回、前々回だけでも
ジャグラーで約2万円以上もぺかってないことに。

今日こそはと打ち出すが…

ぺからねー。

ペッ!ペッ‼

いくらやろうか?今日の勝ち分、2000円と考えていたが、もう5000円使っている…。やめようと思ったが、お決まりのメダルが2枚残る。

あと1000円。
ぺかる!ビック!やめよう。

と思ったがこれだけハマったら、次は数回転くらいでぺかるよね?と思っちゃう。

はいー、ぺからね。100回転まで回し、交換。

スロットマイナス2000円
スロット合計マイナス212460円

ぺからなかったら、腐った右手を切り落とすとこだったわー。