パチンコ北斗の拳覇者にあいつらが参戦⁉ | トッキーのパチンコ時々スロット

トッキーのパチンコ時々スロット

パチンコ、スロット収支などが中心です。一応、看護師をしてます。


パチンコ北斗の拳覇者は未確認情報として、バトルでトキが選択可能?ということを書きました。

対戦相手は誰なんだろ?

まあ、トキの最大のライバルはラオウだから、ラオウは確定かな。あとアビバもいそう。トキってたしかあまり戦ってないんだよね。

未確認情報3
対戦相手にウイグル、レイ、シュウが参戦⁉

すみません、インターネットで見つけたものを転記しました。本当なら、誰の対戦相手かな?

ウイグルはケンシロウかトキでしょうな。トキは捕まってただけだから、ケンシロウか。

レイはラオウでしょ。

シュウは?サウザーのライバルだけど、ラオウか。

あと対戦相手もどの相手がどの強さかなど、考えることが大変そうっすね!

未確認情報4
北斗の拳マックスシリーズでは初のヘソと電チューで別振り分け?

電チューでは50%で約2400発出玉。17%で4R。13%で突然確変、20%で突然通常。
つまりバトル確変中は、67%で継続。
33%で敗北、確変or通常モード移行です。

剛拳は65%継続でしたが、あまり変わらない?負ける確率も高そうですね。

今日はパチンコはお休みです。