イーアス沖縄豊崎にオープンした

Little Universe OKINAWA

に行きました。

ミニチュアの世界へ




かがみの小道





琉球王朝

首里城向かって中国からの冊封使の行列が動いています。





5回消失したそうで、何度も再建されているところにパワーを感じます。





80年代の東京





THE Kaleidoscope

万華鏡の様なお部屋。きれいでした。













RYU-KYU Universe


360度プロジェクションマッピングのお部屋


国際通りや







首里城




芝生の広場にはビーズクッションがあり、寛ぎながらプロジェクションマッピングを見ることができます。




帰りは空港に寄って雪塩ソフトクリームを食べました。

好きな塩をトッピングできます。

1番好きなのは「旨のり」でした。





ホテルまでリムジンバスを予約していましたが、乗り損ねてしまい路線バスで帰ることに…