「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」

に宿泊しました。

楽天トラベルで予約しましたが、1人では予約できなかったので2人で予約していました。

母を誘うと来るということになりました。





スタンダードなオーシャンビューのお部屋。

早期予約の楽天で予約4泊5日2人で50,500円。

朝食付き、温泉券4回分、楽天のラウンジ利用券、ランチ1回券、ウエルカムドリンク券1回が付いてたいへんお得でした。

山側のお部屋もお客さんがいっぱいで、アップグレードは無さそうなので、オーシャンビューを予約して良かったです。


歴史あるホテルですが綺麗にされていました。





ベッドを追加できる広さです。





水廻りは昔ながら。

温泉があるので利用しませんでした。

谷茶だけにお茶色?







8階のお部屋でしたがベッドに寝ながらでも海が見えるのがとても良かったです。




ベッド側にコンセントが無いこと、時計が無いのが少し不便でした。