SKYWAVE FM 

「京成ローザスタジオ」 

『前田瑠美と桜井はやとの

チェストにっぽん』 

Guest 花里サチホ 


公開収録に行ってきました 


サチホちゃん 

今は 

はなちゃんと呼ばれてますね〜 


今や 

ステレオタイフーンで 

吉本興業の芸人さんです 


昭和歌謡コメディに出演してたんですよ
それからずっと応援してました 

いえ 

見守ってましたですね〜


今回ゲストって事で 

楽しみにしてました 


始まる前





















楽しかったです 



内容は
ラジオでね😉 

収録が終ってから 

写真を撮ってもらいました 

スタッフの方が

たくさん撮ってくれたので

全部載せちゃいます(笑) 









はやとと私の撮影を

見ていた瑠美さん 

「お揃いの服みたい」って 

あ〜 

合わせたみたいだわ~ 

嬉しい😁