🍀昭和歌謡コメディvol.19🍀
 
♦️初日

第一部 コメディ
「春風のウォンテッド」
第二部
歌と笑いと歌謡バラエティショー
(春ソング中心)

江藤博利 白石まるみ
田中由美子 石尾恵達
桜井はやと 黒板七郎
山下若菜 三井宏文
小松みゆ 細川量代

池袋シアターグリーン
 BOX in BOX

お客様
 弦本將裕先生
 直江喜一さん
 川原田新一さん
 松岡まり子さん

皆様とご挨拶出来て
少しお話できて
嬉しかった〜

お芝居の観劇の良さは
なかなか会えない方々と
ご挨拶できるのも
嬉しいです

さてさて
第一部のコメディ
キャストの皆様の
個性ありの役
とても楽しいです
今までと違う役なので
新鮮
わっちゃんこと
山下若菜ちゃんは
役が面白い

笑いあり
そして
泣かされて‥

第二部 歌謡ショーは
楽しい〜
懐かしい昭和の歌
昭和のギャグ
あ〜
あったあったこんなギャグ
って笑える〜
それぞれ
かっこいいし
可愛いし
面白いし

観客の皆様も
自然とコールしてましたね(笑)

それが
この昭和歌謡コメディの
面白さです✌

ラスト
写真を撮って良い時間がありまして
昭和歌謡コメディの楽しさを伝えたくて
たくさん撮りました(笑)