先日の
光ニ&Smiles Monky's

🎸ギター 黒澤賢吾(ハリマオ)
🎸ベース 大久保輝幸
🥁ドラム 川島浩平
🎹キーボード 黒岩典英

🎙ボーカル 花岡光ニ💓も
かっこいいが

何しろ
演奏が素晴らしい



🎸黒澤さんは
演歌も弾けます(笑)
ギターを回す事もできます(笑)
ザ・スパイダースの
加藤さんとライブしてます

🎸輝ちゃんは
江藤くんと寛子さんの
デュエット曲を編曲しました
タケウケタさんのバッグで演奏したこともあります

🥁川島くんは
普段はおとなしくて
話さない人ですが
ドラム叩くと変身(笑)
パワー凄いです
そして
元まりちゃんず
藤岡藤巻の演奏するらしいです
まりちゃんずは
ずうとるびと愉快な仲間たちの仲間でしたね

🎹黒ちゃんは
フォーリブス
オフコースの清水仁さん
ザ・ワイルドワンズの植田さん
あいざき進也さん
など
有名な方とコラボ、演奏してます

光ニはレモンパイ
エレックレコードの
ずうとるびの弟分でした

凄いメンバーなのよね~


今回
動画アップのしても良いとの事で
アップします
短い時間ですが‥