苦手からはじめるお片づけ~ときあの日記~

苦手からはじめた私のお片づけ日記。

お片づけは『自分を好きになるための道のり』だと感じています。

子育てを通してのお片づけ、お片づけを通しての子育てを日々楽しみ、分析しながら

日々の暮らしでのお片づけや気づきをお伝えしています。


テーマ:

みなさん こんばんはムード5-2

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

小さい頃から

下の子の習いごとの送迎は

していますが・・・

 

昨年の中学受験で

上の子の模試などへの送迎や同行は

これまでしたことがありませんでした。

 
今月は通塾している塾の模試や
他塾の模試もピークを迎えていて
中学受験をされる親子さん達は
忙しい日々を過ごされていると
思います。
 
そんな中で・・・
他塾の模試同行はおすすめです。
「こんな雰囲気ね!」
と、入試本番の日を
少し想定することができますよ。
 
来月になれば・・・
関西入試や千葉入試の願書出願が
始まりますね。
 
それまでに11月中にやること!
漏れがないように
確認しながら
お過ごし下さいね。
今年もあと55日ですよ。
 
1年前の上の子の姿
今よりちょっと小さいです。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ときあ☆整理収納アドバイザー☆子育てしながらお片づけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。