苦手からはじめるお片づけ~ときあの日記~

苦手からはじめた私のお片づけ日記。

お片づけは『自分を好きになるための道のり』だと感じています。

子育てを通してのお片づけ、お片づけを通しての子育てを日々楽しみ、分析しながら

日々の暮らしでのお片づけや気づきをお伝えしています。


テーマ:

みなさん こんばんはきらきら

 

 

整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。

 

 

昨年の今日のブログは

こちら!


 

昨年も念を押すように・・・(笑)

モノを増やして後悔しないように・・・

お願いしていたみたい。

 

お片づけ上級者の人は

無印良品のモノをうまく使って

利用していますが・・・

 

お片づけが苦手で嫌いな人が

とりあえず人気のある

無印良品のモノを安易に買って

取り入れたお片づけをしていても

その場しのぎだったり

活かされてなかったりで・・・

うまく利用されているのを

見たことがありません。

 

無印良品のモノは同じでも・・・

使う人、利用する人によって

モノの活かされ方が違ってくるのです。

 

ブランド化されたような無印良品のモノを

使うのも一つの手段。

 

他のモノで代用できるモノを

使うのも一つの手段。

 

残り少なくなった無印良品週間

最後の最後に・・・

焦って駆け込まないように・・・(笑)

しっかりと考えてのお買い物

楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ときあ☆整理収納アドバイザー☆子育てしながらお片づけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。