ヤッホーイ!!!!

Aldious高知県参上!!!グリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハート

{359FED65-15A8-4D69-9585-273BF26254C8}


昨日は、初の高知県X-pt公演お疲れさまでしたーーーー!!!

クロスポイントと読みます(*・Θ・*)

ライブハウス前の看板で、Marina様と記念の1枚撮るのハマってます(笑)キラキラキラキラキラキラ

{A2F394BF-1B4E-497D-9FC8-4267D216035A}

たまたまパーカー被り爆笑爆笑


平日で、初めましてなのにも関わらず、

沢山の人が来てくれてびっくり!!!!

{C4EC695F-CB06-42A2-AB46-04DD0D80653E}

開演前からエライ盛り上がっとったなぁ〜〜笑


初めましての高知県!

時間を割いて逢いに来てくれた1人1人の皆の心に届くよう、一音一音魂を込めて弾きました!!!!


{3A072CBA-BA9F-41CE-AA3D-051AE9D95E39}


そして無茶苦茶テンションあがってもうて、
暴れすぎました(笑)

でもセットリストが後半につれどんどん激しくなっていくのと同時に、
最初は少し遠慮がちやった、フロアーの熱気もどんどん上がってくのが目に見えて伝わってきて、
それがね。本当に嬉しかったんです!!!

{BC2C0319-5592-44C3-91FC-90E1392064B0}


We Are Aldious!!!!!!!

みんなサイコーにええ声してたで爆笑爆笑爆笑



高知県といえば、有名なものその1!

”ゆず”!!!!!

こりゃあリノトキユニットれもんさん、
最大のライバルではないですか!!!!!?

{0D9DAACA-F891-4D2E-B0F7-799E8E06440B}

ゆずでもれもんでもすだちでもかぼすでもみかんでも🍊
みんな仲間でいっか♩є(・Θ・。)эおいしいんだもの!


差し入れではゆずのドリンクや、
高知限定のリープルも頂きましたラブラブ

{BF3F82B1-D21C-44C6-88C1-597C1C3E4B4E}

初めて飲んだ!!!!ありがとうね〜〜!!!




そして有名なもの、その2!!!

”カツオ”!!!
{6FB432BE-387C-4374-A28E-4D3FD5C2B140}

ライブハウスの店長さんにも是非!!とお勧めされたのがカツオのたたき!!

みんなで打ち上げで食べに行ったよてへぺろ

もうね

モッチモッチでプッリプリやねん!!!!!

ほんでステーキの様に厚切り!!!

肉だね!ありゃ。肉やわ!

そして生のニンニクがまた、たまらんのよお〜〜ラブラブラブピンクハートピンクハートピンクハート

臭くなったってイイぜ!へっへーん!

超ーーーー美味しかった!!!!!!



ほんでサワぽは、
なんと高知県の真空パックのカツオで、ベースを弾いてましたね(笑)リアルカツオベース!

{6213F561-B8D9-4839-B11D-44AE68001287}


昔よく、和歌山へ、家族でお船のって海釣りに行ってたんやけどね!

釣りたてピチピチのカツオを食べてたんやけど
そんな新鮮なカツオの味を思い出しました爆笑



ありがとう高知県!!!!!

みんなの笑顔と声がとにかくサイコーでした!!!!
この熱気をツアーファイナルまで持って帰ります流れ星

また逢いに来れる様に、頑張ります!!!

だからLIVE楽しかったなって思ってくれた方は、また逢いにきてね!!!!

{CA5FE87A-6B47-4C13-B33C-1FE7A9BAF63F}


四国シリーズ、あと2公演!!!!

明日は、3回目の香川公演やで〜〜爆笑

【公演日】2017年10月7日(土)
【会場】香川県 高松MONSTER
【開場】17:30
【開演】18:00

【料金】前売 ¥4,300(税込)+ドリンク代 / 当日 ¥4,800(税込)+ドリンク代

高松MONSTERホームページ
http://www.monster.cx/


寒くなってきたんで、LIVE後の気温差でみんな風邪ひかんようにねショック

寒い人はLIVE会場であっためてあげるのでピンクハート

こらこら!逃げなさんな(笑)

来てくれるみんな、ヨロシクちゅんぱ!!!!!てへぺろてへぺろてへぺろ



PS.メンバーカラーのお花、ありがとう!!!!嬉しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{4B437001-FAFB-4077-8460-6503878CD9B8}