お疲れ様でした!
三重県 四日市Club Chaos!!!!

Thank you!! 
Sold out!!!!!

{3330D4C6-E98A-44AF-8E76-FAE5D08874EC}


三重県でのライブは2回目!!!

前回は松坂で、今回は四日市!

2回目でソールドアウトの後ろまでパンパンの景色が見れるとは、、、、!!!

正直めちゃくちゃ嬉しすぎて、皆んなが愛おしすぎて

後先考えず、暴れすぎたわ炎


おかげさんで
身体が今
全っっく動きまへん(笑)


ベッドに横たわり、ピクピク、ウネウネしながら
iPhone握りしめてブログ書いてますドクロドクロドクロドクロ


あ!こら!逃げるでない!!


地元の方も、遠征して逢いに来てくれた方も!!!

みんなめっちゃ大好きやでーーー!!!照れハート

{DC0A6D45-62D1-4F65-AC87-0BBEDC2E71D1}

We Are Aldious!!!!

しゃあけど、
今日はえげつないぐらい後ろまでパンパン!!!

ステージも高かったから一体感がびっくりするぐらい気持ちよかった!

{2A336201-C2B5-43D1-A1A3-DDFE16F530FE}


ステージ上も、
今日はメンバーとも距離が近すぎて!!!

ヘドバンなんかしたらもう、地獄絵図(笑)

{61EB4385-5A55-4F2E-9D77-DE7DBC0B8255}


え。この人達こわ…ガーン爆笑爆笑

 人間の形状じゃない(笑)


{56A8A562-A8D7-4DC5-B72C-2F48C2BAA68F}

いつもより
メンバーの音も笑顔も近くにあったから、
ALDIOUS側の一体感もより感じられるライブやったんちゃうかなグッ

気づいたらドラムの上でギターソロ弾いてたりてへぺろ

れもんコーナーでは三重県出身の渡瀬マキさんのバンド、LINDBERGの今すぐKiss Meをちょこっと歌ったり爆笑

やっぱライブって楽しいな

今夜も、色んな事が起こりましたな!!



こうやって全国ライブで廻らせてもらって

みんなの幸せそうな笑顔を見てるとさ!

私がやってる事は、決して間違いじゃなくて。

みんなの前でギターを弾く為に、
ALDIOUSの一員となる為に、

私はこの世に産まれてきたんや。って、なんだか思えてくるんですよ!!!

だから、そう思わせてくれるみんなには、
いつも感謝しかないねんよ。

私が昔、大好きなバンドから
音楽やギターの素晴らしさを教えてもらったように、

私も、1人でも多くの人達に元気や夢を与えられるような立派なギタリストになりたい!

”絶対にもっともっとでかいバンドになったんねん!!!!”
 
{522C1D68-2845-4FA5-8665-BB4551907556}


毎公演、毎公演どんどんその想いが強くなります。

このツアーをしてると
ALDIOUSがもっと好きに、ギターがもっと好きになってく自分がいます!

私からギターとったらなんも残らんから。

だから一生ギタリストで居させてください。

いや、何があってもギター離せへんニヤリ🎸


{E9A9B2ED-B0B6-4F4C-AC03-8489AF35EE9D}

これからもずっとみんなの前で弾いてたい。


綺麗な薔薇のお花ありがとう〜〜!!!

{481F8AD4-3B2B-400F-99C1-51A3BE6964B4}


 誰だってきっと、
毎日悩むし、毎日落ち込むし、
上手くいかない事の方が多かったりもするけど

何か大きな壁にぶち当たったとしても
辞めてまう事は簡単やけど
諦めずに何度だって挑戦し続ければ
必ず成し遂げられる日が絶対に来る!

だってそう考えた方が夢がある爆笑キラキラ

みんなの夢も、私の夢も叶えような。


このツアー完走した時、きっと泣くかな(笑)
いや、笑ってツアーファイナルまでやり遂げよう。


サワちゃんの野望もMCで今日聞けたので爆笑!!!

楽しみにしとこう(笑)!!!



そうそう!!!ライブ後はみんなでご飯に行ったんですが!!!
四日市の名物、とんてきを食べてきましたよ〜〜爆笑爆笑爆笑

{19BB3DDF-C712-4E1A-8EFE-BB435FEFBC8C}

うますぎー!!!!!(⊙ө⊙)

ライブの後のごはんってなんて美味しいんだろうな!!!!

やっぱりオーディエンス側も、おもっきり暴れた後のライブ後のごはんって美味しいんかな??🍚

そりゃあうまいよな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



明日からはいよいよ四国シリーズという事で、徳島へ行ってきます!!キラキラキラキラキラキラ

ツアー中は、かさばらないバンドTシャツばっかり着ております(笑)
{A972D145-F7DF-4347-AE99-19D835285E39}


好きなバンドモロバレですなてへぺろグッ