不思議な神社~ピラミッドネットワーク


江藤那美子のお話(^^)

 

G県T市にピラミッド状の小高い山がありまする。頂上直下に神社が鎮座しており小さな氏神様でありまする。拝殿の上には人工的な石がありポコポコと小さき穴が円盤状に開いており、太古からのピラミッドとの噂?
薫子のお方様とスキーの帰りに参拝いたしましたところ、地元の氏子様が掃除に来ておられ説明を聞けました。
「この神社の夢を見て仙台から参拝に来られた方がいます。なんと病気がかなりよくなり、今もたまに参拝されますよ。偶然かどうかはわかりませんが地場が強いことは確かですね」
「山の上からエネルギーが放射されているようね」とのお方様のコメント!
全国の神社に鎮座する巨石には不思議なエネルギーが存在するのかもしれませぬなあ。



ピラミッドらしき山の頂上直下に鎮座する不思議な神社から四方八方に線を引くと見事な16方向、菊の紋状のラインがひけるのでありまする。
お方様曰く「日本全国の地図を見ていると気がつかないだけで結構あるわよ」
とのアドバイスにより地図を見るときは、それとなく注意するようになりもうした。そうしたらやはり神社群が幾何学的に線がひける場所が見つかるのは不思議~(^_^)/!


氏子さんとの話が終わり、お方様と、神殿でお参りをしていると、二人の五十歳代くらいのご夫人が参拝にこられたのでござる。
突然、後ろからひとりのご夫人が神道の祝詞を奏上されましたところ、もうひとりのご婦人が突然、大声で泣きだしましたゆえ、某はびっくりいたしました。泣き出しただけではなくわけのわからんことを喋り始めたのでありまする。
「ご先祖様 このようなすばらしき神社にお連れいただき誠にありがとうございます。神力が充満しております」
祝詞をおあげされたご婦人がいきなり「鎮まれー」と叫んだので、某は驚きのあまり後ずさりをいたしました。そうしたら本当に鎮まったようで、祝詞をあげたご婦人が背中をさすっておられました。


薫子のお方さまが突然立ち上がり
「行きましょう」と。
そのまま神殿をでて、氏子さんにご挨拶をし坂をくだり車に向かったのでござる。
帰路の車の中で運転しているお方様に質問?
「なんだったんでありましょうな?」


お方様
「イタコ現象よ。宗教で言う鎮魂帰神 神社のパワーで憑依しているサイ粒子が出てきて喋ったんじゃない?」


不思議なことがございまするな~。これからT市で宿泊いたしまする。夜、スキー仲間の暴走スキー野郎兼空手家の木田誠一氏(うじ)と鎌田氏と宿泊先のホテルで合流いたしまする。

雪国T市はスキー場もある古都でありまする。