日常漫画と動物イラスト

フリーのイラストレーターをしています^^

イラストエッセイ、動物のイラスト、旅行絵日記、イラストルポ、ルポ漫画、コミックエッセイ、エッセイ漫画、雑貨、出展イベントの告知がメイン

文具、カフェ、アニメ、動物、アートが好きなので頻繁に出てきます


テーマ:
{B6B015BB-CF88-40CC-974A-84AA1784D7A9}

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

占い好きですか?
私は大好きです!笑


でも凄い引っ張られてしまうタイプなので
基本的に良い事しか信じません!笑


自分の手相の良い所は
[今の職業は天職][人生の後半に成功する][将来お金持ちになる][御先祖様に守られてる][笑いの天才]です\(^o^)/やったね!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

とき*コミックエッセイ更新中♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。