龍玄としと三國清三シェフの

奇蹟のコラボ

美しき天空のコンサート


15日 夜の部

16日 昼の部 夜の部

17日 昼の部 夜の部

全部セットリストが違います

お料理も全てテーマが違います

スゴ過ぎます昇天



Welcome to my destinyラブ

から始まった17日昼の部

私のための神セトリ!

(思うのは自由だからてへぺろ


“深谷もやしが上品で
レモンドレッシングが美味しかった”

Graceむらさき音符    Birthday Eveブルー音符
 Passion of loveピンク音符 
ソロCDからも飛び出すハート
『アルバムGraceちゃんは
どんな時も寄り添ってくれますからね』
ッて若いとしさんが仰ってましたね
どのCDも寄り添ってくれてます照れ

乙女WARRIORS音符は皆で踊って

楽しかったな笑い


“鯛の皮がまた美味しい!
リゾットがこれまた美味しい!”

そこからラストまで

I Don't Want To Miss A Thing音符

(合唱バトルver)

三日月🌙

ToshLOVEとともにピンク音符

BE ALL RIGHTむらさき音符

I LOVE YOUキラキラ

たたみ込まれました照れ


“インカのめざめとシャドークイーンは
久しぶりでした♪ 食べ比べ♪
牛頬肉がホロホロ~♪”


特に

I Don't Want To Miss A Thingハッ

BE ALL RIGHTハッ が

生で拝聴できたこと!

ToshLOVEとともにピンク音符 も

YouTubeで拝見したことあります

にこちゃんでも歌って下さいました

なんですが

今のとしさんで生で拝聴できたこと!

めちゃめちゃ嬉しかったです泣き笑い


“色合いは摩天楼の夏で
 可愛らしい東京タワー風のデザート”

金沢3大イベントの
プロジェクターマッピングを
思い出します
『摩天楼の夏』の元の曲が
乙女WARRIORSだったんですよね

乙女心を忘れずに・・・ 
了解desuキラキラ

としさんがお召しになっていたスーツ

 光の加減なのかな

白にも薄いグレーにも淡い水色にも

変化してるみたいに見えました

ボタンもキラキラ✴輝いて 

不思議な色合い ステキでしたおねがい

しっかりと目に焼きつけてきました!