●やっほーーーーいい。


 皆さん、お元気ですか?

 こんな本当に消えていってしまいそうなアタシのブログを

 ご覧の皆様。。。って、いらっしゃるかしら??


 大みそかですねえ。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 大みそか。結局大忙しなので。

 ちょいと予約投稿。


 今頃は、おせちの準備と今更ながらの年賀状に

 追われているころかと。。エヘヘ



 なんと。今月の更新回数。今回を入れて4回Σ(・ω・ノ)ノ!


 ・・・・・育児記録とか、パンの記録とか。。。

 けっこう書いてた時もあったのになあ。。


 すっかりPCから離れております。今日この頃。

 皆様の楽しいブログもペタもせず、読み逃げも多く。。。

 すんません。楽しく拝見させていただいております。



 今月はといいますと。

 兄ちゃんのお遊戯会もありまして。

 「・・・・うちの子大丈夫かしら?」ってなテンション。

 夫婦そろってアゼンΣ(゚д゚;)


 もはや元気がいいのを通り越しての。やけくそ気味でありました。

 が、本人は満足したようで。


 そして、ハプニングでちょいと泣いちゃいましたが。

 さっと自分の中で立てなおしができたので。

 ほんの少し成長が見られた気がしました。


 お休みしてた間も。家族みんな元気。元気。

 (ハナタレくらいは日常になりつつありますが。)


 クリスマスもちょっこすしてました。


 今年のお料理を今更ですが。記録の為に。チラリ。


 
まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-111224_174930.jpg


星形パイとポテサラを重ねて重ねて。。。

ポテサラパイツリークラッカー


昨年もこれだったかな?だけど。なかなか好評ですよ。


それと、ひっさしぶりに。

ホットビスケット。クリチ入り。



まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-111225_130844.jpg


相変わらず丁寧な仕事をしてる余裕がないので。

雑ですが。やっぱクリチ入りの焼きたては。ウマシ。


市販のケーキをワケワケ。

ごま子には。ホットケーキを型抜きして。


まぁ、いっかぁ~ゆるゆる子育て+スイーツ修行&「げっぷ時々おっぱいシャワー」-111224_191235.jpg

間にバナナと苺をはさんで。ツリーをぶっさした。


イブに作った残りもので。

クリームシチューをリメイク。パイツリーのパイ生地が

余ったので→あわせ技でポットパイ。


というケチケチメニュー(?)でしたが。

ケ●タ風のチキンも概ね好評。

とりあえず成功したかも?なクリスマスでした。


ちいとフォーゼのシャンメリーも飲んで。

兄ちゃんにはフォーゼのベルトとスイッチ。

そして。ごま子にはメルちゃん入門セット。


サンタさんから届きました~。


(・・・・朝の5:40分に飛び起きた。。。ぎりセーフ)


以来、我が家は「うちゅうきたーーー」でうるさいです。


お友達とも少し遊んだり。歯医者さんでフッ素をぬってもらったり。

なんだかんだでバタバタ。でも子供達は楽しそうです。


後は、大人が頑張るのみよ。

大掃除はほぼ終わったし。←やっとかい。。


あとはお節と年賀状ね~。


皆さん。今年もありがとう。

こんな私のブログにお付き合いくださいまして。

本当に。ありがとう。


ラブドキドキ←いらん?


よいお年を。

では。もうひと踏ん張り。どぴゅーん☆-( ^-゚)v



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 日々、感謝を忘れずにいたい。

 

 みんなで頑張っていきましょう。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←応援していただけたら嬉しいです。

参加させていただいてます