●ここ1年以内に、こつこつと家電が壊れていく。。。そんな家電貧乏な我が家。



なーんーでー!!

みんな揃いも揃って、壊れなくてもいいじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これ以上、家電にお金かけられないっす。

はあ。ピンチ。


以前の記事にも書きましたが。。。はあDASH!(我が家の家電事情→コチラです


結局、吸引力が弱い、熱を持つ、ブラシが回らない・・・という状態で3か月使い続けた掃除機。


チーンガーン


買い換えました。


もう、家電よー壊れないでおくれ~(T▽T;)

無理無理。絶対無理。


掃除機購入に関してはまた今度書こうかな。。。選ぶ時に迷ったし。使い心地も。イロイロと。




と思っていたら。

今度は冷蔵庫が怪しい(w_-;


冷凍庫の下に水がΣ(゚д゚;)


冷凍庫を開けたら、なんだか中身が溶けている?

もしかして、壊れた?

この暑いなか。


ピーンチ・°・(ノД`)・°・

中身もごっそりやばい。ピーンチ。


でも、ひょっとしたら、ちょっと扉がしまりきってなかっただけかも?

と期待を込めて。


冷凍庫の温度を中から強へと変更。

そして、今まで使ったことのなかった「急速冷凍」ボタンとポチビックリマーク


冷凍庫内の私のアイス「爽」バニラ味。

溶け気味です。

これは溶けやすいので、ちょっと冷え具合の基準にさせていただきました。


1時間後。

アイスは固まってきてました。


むむ。。冷えてないわけではなさそうだ。でも、怪しい。

だ、大丈夫かなあ。


壊れてませんように!!


ああ、もう少しテレビくんに頑張ってもらえばよかったー(T_T)

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

参加させていただいてます。応援ポチしていただけたら嬉しいです