皆さん こんばんわニコニコ

여러분 안녕하세요 パー


今日無事に外科医院での初出勤終わりましたニコニコ


腰痛にはコルセットをして行ったんで、何とか手術室での5時間を乗りきりました。


今日は見学だけして、メモらなくて良いからって言われ。



手術室のアシストしてる看護師の先生の横で見学。


医院長先生も手術しながら私に分かりやすく説明してくれて、知ってる日本語も取り入れてくれて。
心遣いが嬉しかったです。おねがい


覚える事がたくさんありますが、医院長先生もスタッフの皆もゆっくり覚えていけば良いから。
その代わり長く働いて欲しいって照れ


ありがたいお言葉頂けてほっとしました。


お弁当もこの医院はデリバリーで毎日メニューも違ってて。
☝️
この病院は食費は病院持ち✨


今日はビビンバでした。


意外に美味しかったラブ


手術が長くて、スタッフが交代して昼食食べるんですが、食べ始めたのが14時30分驚き


お腹空きすぎて、量が多かったけど全部食べちゃった。


おやつもジュースも色々あって、飲んで食べていいよ👌って言われてたけど、お腹いっぱいすぎて、お菓子まで食べられず口笛


明日も手術あるので、少しずつ覚えていけたらと思います。


看護師スタッフの方が医院長先生が良い人だし、スタッフ皆サバサバしてて良い関係だって言ってました。


雰囲気良さそうで、ほっとしましたおねがい


気軽に聞ける雰囲気で良かったです。


明日はローテーションで来てなかった2人の看護スタッフが来るので、楽しみです。


ゆっくり覚えていけたらと思います。おねがい


今日は旦那さんが夕食🌃🍴ラーメン🍜作ってくれて、洗い物もやってくれてありがたいラブ

旦那さんも療養保護士の資格証が届いたので明日以降から就活です。

良いところに就職出来るといいなぁおねがい


明日は腰痛がもっとマシになってますように。祈りつつ✨





今日も皆さんお疲れさまでした。
皆さんもゆっくり休んでくださいね。


안녕 👋