皆さん おはようございますニコニコ

여러분 안녕하세요 パー


昨日は日本は🎌祝日


公共機関はおやすみのため。


こどもと帰国したら一緒に行こうと言ってた劇場版ハイキュー!!ごみ捨て場の戦い❗



見て来ました。




不覚にも泣いちゃいましたえーん


このアニメって青春飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


恋愛は一切ないですが。


元気をもらえちゃう✨



うちのこどもが一番お勧めアニメです。


映画なので時間が短いからキャラクター  一人、一人の背景は詳しくえがかれてないのが残念ですが。。。ショボーン


映画の後、こどもとデザート食べに行き。


久しぶりにこんなに美味しいフレンチトースト食べれて幸せ😃💕

とーっても美味しかったラブ


こどもと映画行くのも5年ぶり?


こどもが大学生当時だったかな?


日本の映画を映画館で見るのは本当に久しぶり😃✨⤴️



最後映画が終わってエンドロールが流れてもすぐに立つ人はいなくてびっくり


アニメだから余計かな?


韓国ってエンドロールが流れるとすぐに立つ記憶があったので
☝️
昔韓国で映画見た時に、国民性というか文化の違いを感じました。


こどもに聞いたら、アニメはエンドロールの後に次回の映画に繋げるような映像が流れる事が多いから最後まで見る人が多いと思うとの事。



アニメおたくのこどもに色々説明も聞けて照れ



ちょうどハイキュー!!ごみ捨て場の戦いの展示を別の場所でやってるのも見てこれて。

写真撮影禁止なので撮れず赤ちゃんぴえん



人 、人、人で溢れかえってる大阪


大阪の祝日🎌の人混みに酔った私でした爆笑



でも、こどもも嬉しそうでした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日1日は色々書類や手続きで大移動笑い泣き


頑張ろう‼️


では今日も皆さん心穏やかに過ごせますように願っています。おねがい


언녕バイバイ