皆さん こんばんはニコニコ
今日はバイクでお出かけ🏍️

本当はハイキングに行きたかったけど
オッパが海見に行こうって却下され悲しい

テブ島っていう島へ気分転換しに行きました。





お昼にカルグックス食べようと行くとお客さんでいっぱい笑い泣き

バイクも停められないショボーン

仕方ないのでそのあとうろうろして駐車できるお店に行ったけど
めちゃ残念なお店でした。



わざわざここにきて食べる味ではなくて本当に二人でがっかり😖⤵️
もったいないから全部食べたけど笑い泣き


次回は美味しいお店調べて行こうと心に決めました真顔






今日は風が強くて寒かったです。

お家に帰ってもお腹いっぱいガーン
あまりにも残念だったんでオッパは焼酎飲んでびっくり


韓国にきて後悔してるんじゃないの?って
聞かれて。

韓国にきてオッパが最初酷くて、日本での楽しい思い出がなければオッパを捨ててもう日本に帰ってたと思う。
でも日本でのたくさんの幸せな思い出があったから、こんな人ではなかったはず。いつか日本での優しいオッパに戻ってくれると信じて我慢できたって素直に話しました。ニコニコ


オッパも本当に申し訳なかったって、これから良くしてあげれるよう努力するからってキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート

本当に最近は優しいオッパに戻ってくれてて、気分のダウンはかなりあるけど。男の更年期と思って対応しています。ニコニコ


6月からオッパも仕事を何をしようか悩んでるみたいで。。。

長く続けられる仕事が見つかるといいなぁって思いつつ応援していきたいと思います。


今日もオッパなら出来るよ。
大丈夫だよ。
自信持って頑張ろう‼️って声かけしてたら、これからもこういう風に元気付けてと言われましたニコニコ


これからもたくさん話をしながらお互い支えあっていけたらと思った一日でした。ラブ


今日は運動できなかったんで明日運動は頑張ろう‼️


とりあえず来週の試験勉強 解剖学と法学のまとめしま~す。爆笑


楽しい週末をお過ごしくださいね。ウインク