皆様 おはようございます☺️



昨日鳥取にバイクで旅行に来ています。



昨日行った場所は。。。

兵庫県美方から海岸沿いに鳥取へ






鳥取砂丘もみて

鳥取砂丘はラクダもいます

昨日はどこも人がたくさんでびっくり
昼食1時間待ち滝汗



道の駅神話の里白うさぎで昼食

値段高いですショボーン
値段に比べて味は。。。キョロキョロ
すぐに呼んでくれたけど料理が来ずショボーンここでも時間がかかってしまい料理きたの14時50分だしガーン

友人と会う約束は16時ガーン
待ちあわせの場所まで約1時間
めちゃくちゃ焦るガーン一気に食べて出発


待ち合わせ場所は
日韓友好交流公園風の丘




大親友と久々に会えたラブ



大阪に元夫が転勤の時宿舎で出会いラブ
子どもも同い年で旦那も遅い帰りなんでほぼ毎日夕食を一緒に食べて過ごしてたんですおねがい

本当にお世話になった友人で一番の理解者です。
本当に大親友だと私は思ってるんで会えてめちゃくちゃ嬉しかったおねがい



友人と一緒に琴浦町の自然海岸泣き岩海岸へ



何故かここだけ石の海岸ですぐ横には普通の砂の海岸らしく
不思議って友人も言ってました。
波が来るたび石が転がってゴロゴロ音がなります。

友人も私は言った事は実現しちゃうよね。
看護師もそうだったし

だからどこに行ってもあなたならやっていけるってえーん

また次回は韓国で会おうねって別れました。

境港では


蟹食べたけど。。。
予約してなかったからショボーン


蟹は釜山でリベンジです。


ホテルの写真が限度枚数超えて載せれないガーン

御宿 野乃めちゃくちゃ綺麗で
お得感満載

お風呂上がりアイス無料
朝はヤクルト無料
夜22時から23時夜鳴きラーメン無料

入浴は15時から朝10時
入り放題

水木しげるロードすぐ

お値段的にも素泊まり一人5000円くらいです。


では朝から市場で朝ご飯食べて来ます。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいねおねがい