おはようっす。
こないだデイイベントが終わって帰ってる時、山手線に乗ったら目の前のスーツのお兄さんがヒモつけたタワシを引きずって散歩させてました。満員電車にタワシ。
話しかけたら刺されんじゃねえかと思ってぼんやり見送ったけど、なんか気分はスッキリしました。ちょっと真似してみたいような気もした。なんてね。

先々週はInter FMでフリースタイルしてきました。TOKYO SCENE。

{D0E8FC27-9348-49BF-8BFA-0811B72B4E79:01}

ありがとうございました。

放送中にガンガンメールで反応来て嬉しかったです。ラジオってすごいですね。
ブースの外で番組スタッフの人たちもめっちゃ沸いてたよって担当の人に聞いてありがたくて恐縮。からの浜松町の飲み屋で男2人プライベート・フリースタイルをぶちかましたのだった…お粗末さまでした。

{33D68390-7DF5-41B2-AE6E-21A499A3B361:01}

MC RYUさん、Mr.Bryanさん、DJ joeyさん。最高でした。


{C91E00A1-6F73-4E26-8332-7B1D84BE52E9:01}

放送中の風景です。埋め立て地で育った男にとってなんとなく心が落ち着く天王洲アイルのテレビ東京のスタジオでした。

{D6B3B89B-D7FF-429F-9082-AE58BCCF66F3:01}

やっぱFunky DLのトラックめちゃくちゃ言葉出るなー、あっという間のラジオ初体験でした。
スタッフの皆さんお世話になりました!


翌日は恵比寿リキッドルームで「DRESS CODE」のリリースパーティーでした。「You Only Live Once」。


{1D124B67-6339-4C06-B842-FB5EE3A3FE6B:01}

漢さんと。

deckstreamさんの懐の広さに支えられて大きな舞台でも歌いきることができた。クソ緊張しながら頭の血管浮かせて叫んでた俺の姿が、CHEMISTRYの川畑さんを見に来たお客さんの目にどううつったかわからないけどとりあえず全力でやり切れました。漢さんの言葉1つ1つが眩しかったです。後押ししてくれた仲間に感謝やっぱライブだね、そしてdeckstreamさん本当にありがとうございました。参加できてよかったですお疲れ様でした!!


その数日後には…。

{AF70F6F6-0C5E-4A49-8466-F9D4DA5D3608:01}

ソイヤ!!

{A416A948-D36F-445C-8A24-670D55DB75B7:01}

「神田祭」で小学生のとき以来に神輿かつがせてもらいました。天気よかったな~。

{B17CA5C4-632D-4C52-BCEB-1AE0DBFDF6EC:01}

似合います?

2時間くらいかついでから休憩してるときごうくんがボソッと「輪入、股引き前と後ろ逆だね」…やっちまったぜ。
近くのビル陰で股引き脱いで履き替えてってやってたら、目の前のスナックから出てきたはんてん姿の女の子2人と目があって笑いながら挨拶されました。畜生。



そしておとといは亜矢さんのライブの助太刀に新宿へ…。

{ADB295DA-794C-4589-921C-8F6779316533:01}

右からbigdadaさん、達磨くん。

「SLAM」ってイベントずっと気になってて行ってみたかったから行けてよかったです。gang-oも亜矢さんも最高でした、見に来てくれた志真さんとAYAPANDAにも感謝!

{76521DB6-0CB2-4CA9-8F13-E447A2A2F260:01}

亜矢さんとゆかりさんと。

この日は俺もフリースタイルで花添えさせてもらえてすごく嬉しかったです、何よりトラックがツボすぎました笑 
亜矢さんは十代の頃からの付き合いで大事な地元の先輩でありかけがえのない仲間です、この日も素敵な歌声で新宿の夜を彩ってくれてました!千葉の歌姫亜矢さん、これからもよろしくお願いします!

{37D4B592-8916-47AF-B28C-441C60AF6D32:01}


ありがとうございました!!

さて、次の日曜は千葉のWANNABESでライブです!

{4FD3F4B9-5115-49A2-AA0F-47FA44785002:01}

熱い!!是非男たちの魂感じに来てください。

そして来週の土曜30日は茨城のつくばでライブです。

{26DCE3A4-D3DA-4C92-863A-31360FA69019:01}

MASAYA YONEYAMAさんと田中光さんが仕掛けるこのイベント、相当面白い夜になると思うので是非見に来てください。一緒に遊びましょー!


輪入道