お疲れ様です。相変わらずテキトーに本気でやってます。
そんなバカの最近の日記。


photo:01



B-BOY PARK優勝しました。
この日は昼間赤羽の河川敷のBBQに遊びにいってた。道に迷って日も沈みかけた頃にようやくたどり着けたかんじだったけどすごく楽しかった、ふだんbedでしか会えない人もたくさんいて何気ない会話が嬉しかった。「勝ってこいよ」の一言で力をもらって、深呼吸して渋谷ついてそのまま勝ち上がりました。個人的には一回戦で当たった人との試合が1番面白かったかな、あと新人の女の子ラッパーが2人とも実力派だった。時代は動いている。


photo:02



SIMON JAPくんありがとうございました。


翌日は上野センタービル「罵倒」に遊びに行きました。
この日は俺は出てなかったけど昔からの友達が優勝しててすごく嬉しかった。

photo:04




掌幻おめでとう、ご馳走様いいものを見せてもらった。
bigup CASTLE。



翌日、saykohと浅草。

photo:05



いろいろなことを話しながら散歩して久しぶりに山谷にいった。人同士の繋がりが希薄な現代社会。人間対人間でありたい。忘れたくはない。

ゲビルさんたちと晩飯食って夜は明大前へ。

photo:06



インターネットラジオ「ブレス式」の収録に焚巻と2人でお邪魔してきた。太華さんのべしゃりはいつきいても最高。久しぶりにたかこりんさんにもあえたし、三重の暴走族の女総長だったあやかさんの話もすげー面白くていい時間でした。30日asia全員集合で。こちらはもう配信されてていつでも無料で聴けます、是非。



ライゼンくんと泰平くんのバースデーパーティにもいってきた。

photo:07



毎月INSIDEで顔を合わせて酒を飲み、イベント以外の日常でもしょっちゅう馬鹿話をして笑いあったり進んでいくその背中を見て元気をもらったりしている先輩2人。
土地柄、接し方、人間性。いつも刺激を受ける。
これからも毎月よろしくお願いします。もう何年も俺のレギュラーイベントはINSIDE一本。もっと大きくしていけたらいいな。STREET。

photo:08



Respect。
本当におめでとうございました。



フラフラで朝方帰宅してバタンキュー、2日間のOFF。
木曜日はレコーディングで品川。
写真はないけれど…DJ DECKSTREAMさんのトラックでMSCの漢さんと2人で曲を録ってきました。

忘れられない経験になった。
いろいろな痛みを経験して崖っぷちのリスクに侵されかけても日本語ラップにしがみついてきて良かったと思えた。繰り返される歴史はぶっ壊す。お2人に感謝を、情報上がったらすぐのせます。マストチェック。


その翌日、DELIさんのNew Shitのレコーディングに参加するべく渋谷のスタジオ。

photo:09




Planet Rock!!

DELIさんとAIさんの絡みが面白すぎてずっと笑ってました。半端ね~!
超豪華なメンツが集結してとんでもないことになってしまっているこの曲、こちらも情報あがったらすぐ告知します!
俺のバースの録りが終わってブースを出たらK DUB SHINEさんがニヤっとしてたのが個人的にハイライトでした。笑
UZIさん、ありがとうございました!!


皆さんに挨拶して先にスタジオを後に。急いで夜の道玄坂をのぼってHAZARDへ。



photo:10



Monster Hunter vol.1 MCバトル。
このイベントは賞金首の「モンスター」を予選を勝ち抜いたハンター1人が「狩る」という面白いコンセプト。そして一回目の賞金首は俺。どうにか狩られずにすみました。まだ野生でいたいんだよ俺。笑

photo:11



yuecue、掌幻、主催お疲れ様。ライブ陣も最高ですげーいいパーティだったよ。
どんどん広がっていきますように。BIG UP HAZARD。また飲もう。



今日はアドレナリンでライブとバトルしてきます。
貼り付け枚数が10枚超えちゃったからフライヤー画像貼れないけど説明不要っしょ。渋谷VUENOSで待ってます。ちゃお!


ひとつひとつの出来事はものすげーでかいんだけど、毎日が濃すぎていちいちブログにかけなくてこんな詰め込むかんじになってしまった…。読みにくかったらスイマセン。

色んな人に背中を押してもらいながら俺は生きている。 感謝しています。全部ラップで返していく。ラッパーだから。



輪入道



iPhoneからの投稿