皆さんこんにちは☁️AIです。

私!昨日誕生日でした。還暦になりました😁

もうなんか嬉しい😆

お友達や、娘、一応旦那もなんとか気づいたり、前日は話の流れで兄貴にもおめでとうを言って貰い、

何よりも、前のサイトからのお友達のみーちゃんにおめでとうと言って頂き、猛烈に感激しました🤩みーちゃん、本当に本当にありがとう😂

さて、ばったばたの4日間でした。24日、母親、転院前の最後の面会を予約していたにも関わらず、私が実家で留守電確認して、どうしても連絡しておかないといけない方々に電話するも、お一方通じず、じゃ、病院へと行くと、思いっきり間違えて、面会終了の時間に到着⏰



30分待てば、会えますよと言われたけれど、あまりの暑さで、少し朦朧としていて、翌日の転院の際の着替えだけ渡して、すぐ実家に戻り、又連絡付かなかった方へ電話したり、ご近所の方に報告したり、くたびれ果てて翌朝はもう必死で間違えない様電車に乗り、病院へ。

兄貴と娘と待ち合わせ、いざ、次の病院へ。

どっさり書類を渡され、次の病院でも、山の様な書類記入、3人で協力して、ようやく書き上げたり、医師からぐだぐだの説明を受けたり、もう頭ん中トルネード🌪️

やっと、やっと解放されて、まずは腹ごしらえにとくるくる🍣に😊

私も娘も大好きなお寿司で、もう大満足。話の中で翌日私の誕生日と知り、兄貴、え?お前、還暦?あ、そう❗️

をいをい、あんたも今年で64だよ😂

その後入院に必要な品物を揃えて、まずは、私と娘が実家に。いろんな話をして、夕方娘は、自分の住まいに。

私は翌日の病院での説明を聞く為に休む事を同僚に連絡したり、自宅に持ち帰る物まとめたり、ぐったりしつつ、朝を迎え。

KPとは、病院と患者家族の中で1人、連絡係を集約する、キーパーソンと呼ばれる人間の事らしい。

兄貴は無理だし、今まで私が連絡受けて来たから、引き続き、やりますと。しかし、この病院のやり方とは言え、大層な呼び名🤪

主治医と1時間、他の関係者の方と30分程、色んな話をされ、メモに取るも、私のキャパオーバー激しい。

とにかく連日暑すぎて、徒歩で移動する事も多く、又旦那から私のかかりつけ医から緊急連絡と留守電有ったと言われるも、水曜は休診。

悶々もんの中帰宅しようとしたら、中央線の変電所火災の影響で又うだうだ。

なんとか自宅に辿り着き、庭では工事をお願いしていたので、それが始まり、旦那は在宅ワークにしたから、私の顔見ておかえり言うも、こちらはもう言葉吐く元気なしT^T

しかし夕方、お祝いに前から言っていた、くるくる寿司に😁2日続けて、しかも違うチェーン店だから、全く問題なし😊

まず外では飲まない私、しかしお祝いだからと、梅酒旦那が頼み、運転手の息子も居る為、旦那も酒頼み🍷一杯食べて大満足な帰宅😊

ようやく仕事終わりに私のかかりつけ医に連絡して、内容確認し、今帰宅。


怒涛の4日間となりました😭

母親の転院先でのミーティング参加、実家の工事での立ち合い、まだまだやる事はてんこ盛り。

かなり厳しい1年になりそうですが、親の事ですからね、頑張らないと。

まだこれから少し自宅の工事も続くし、早くゆっくりしたいですが、まず自分がある程度しっかりした体でいないとね😁

皆さんも暑さ厳しい毎日、ほんとにお気を付け下さいませね😃