こんにちは!


日本橋、小網神社へお礼参りにいった帰りに

マンダリンオリエンタルホテルへ気づき



ここのケーキ、1つ1000円笑い
でも、どこのケーキより美味しいです!

ブレンドティーは、400円

さて、中学受験を終えたお兄ちゃんは
毎日放課後、友達と遊び回ってますニコニコ
やっと小学生らしい日々を過ごせて
母も嬉しいですキラキラ

しかしですね私立進学、わかった上での受験でしたが
諭吉さんが飛ぶように出ていきますね〜魂が抜ける

ひとまず、2月1日から5日までの
受験料 25,682円 ✕6校 154,092円
入学金 275,088円

学校で使うiPad9にキーボードにペンシル付けて
150,000円

寄付金 100,000円
体操着や白衣 28,000円
制服一式 60,000円

合計 768,000円…
2週間で支払った金額です真顔

まだ、授業料まで払ってない〜

4月から、肩身狭いですが
復帰して小銭を稼がなくては〜チーン

ケーキもカフェも程々に…ですね。