こんにちはニコニコ

やっと、1月受験校の出願しました〜!
我が家は、埼玉を1校しか受けません。

出願料 26,000円に、クレジットカードの
手数料682円!!

クレカの手数料って、結構するんですねびっくり

2月は最低でも3校は受けるので
安く済んだとしても、10万は超えますアセアセ

下手したら、20万…

合否で繰り上げとかになったら
入学金ダブル払いとかもあるみたいで…

夫の冬のボーナスは、中学受験で消えそうですダッシュ

そんな、夫のボーナス手取りで100万を
超えてました気づき

私がマイナスなんで、ありがたい!!
12万お小遣い良いよ〜っと
言われたので、遠慮なく頂きましたニヒヒ

使い道は、株と母へのプレゼントです気づき

74歳を迎える母、口の中に出来物ができて
口腔外科に行ったら、昔の差し歯の根本が
膿んでるようで、切開手術をするようです…

血とか大の苦手で、説明を聞いたら
かなりショックを受けていて…
血圧も160を超えたりとか
若干ボケてるし、日に日に弱っているし
何か元気になるように、こちらを
ポチッてみました気づき

2種類の香りを重ねづけして
楽しめるようです気づき