こんにちはニコニコ

今日から12月ですね!
アドベントカレンダー始めました気づき

 

リンツのアドベントカレンダー気づき


兄弟で食べるようになったら

大入りを買って、自作しようと思いますニヤニヤ


 


さてさて、昨日は敷布団や掛け布団を

粗大ごみに出しました!



かれこれ、10年くらい押し入れに仕舞いっぱなし…
圧縮したっきり、もうダニとか怖くて
開けられないのに、大事にしまい込んでました笑い

 

 

そして、新しい掛け布団買いました!!

やっぱり新しい布団は良い気づき


洗濯機で丸洗い可のにしました!

軽くって温かで、お勧めです。


今まで、毛布を3枚とかで

真冬もしのいでたんですが

受験生が居るので、見直しましたダッシュ


身体をポカポカに温めて、頭を冷やして寝ると

熟睡出来るみたいですよおねがい