去年シーバス釣りを始め

1匹も釣れず


今年はKazuha君に教えてもらって

結構釣れてます

(・Д◆)ノ


休みに

朝から仕事しようとしたら

※闇をかんじますな

ネットワークのエラーで繋がらず


デイゲームに行ってみました

※日中の釣り


ズガーン



ドカーン

シーバス釣りは

昼間の方が難しいらしいので

ある程度上手くなってきたかな?

という自信になります

(・Д◆)ノ


そういや昔ですが

Π先生に釣りに行きましょうと

話した時


食べもしない

お魚さんを針を刺していじめるなんて

酷い奴だ!


お叱りを受けたのですが


まぁ、、、


その通りはその通りですよね


お魚さんごめんなさい

(((゜д◆;)))



そして


仕事帰りの

エクストリーム釣りとかでも

チーバス君なんかも釣りつつ


今年の目標

そしてロッドを買い替える目安

10尾を目指し

ついに9尾



あと1匹と言うところで


ラインが絡んでるのに気がつかない上に

根がかりにジャストミート



やってしまいました


竿がポッキリ



竿とか

折れた

修理

ネガティブな内容を検索していたせいか?


単なる年のせいか?


中折れ知らず

マカの2倍

2回戦も余裕

朝までギンギン


とか言った

不穏なワードの広告が出てくるんで

(((゜д◆;)))


なんか

色々自信がなくなってきました

(・Д◆)ノ