一応原版?は発見しました

(((゜д◆;)))

 


もう

読めなくなってるDVDもあるんだろな

cd-romやDVD-ROMの寿命もあるからなー


これからは

外部のストレージ保管とかの時代になるのかな

(((゜д◆;)))


さて


◆14番目の眠る丘


これは前にアップした

鈍色の雨、差し出された左手 と同じ日に

撮影した素材を、、、


外部の方にお願いして

作ってもらったので

厳密にはワシの作品ではありません

※撮りと仕上げだけ

(・Д◆)ノ

 

編集お願いしたのは

プロの方ではなかったのですが

MADムービーとか作ったりしていた方で

当時にしては

結構作りこんでくださっていたのを

、、、、

、、、

、、

最後の仕上げに

良かれと思って

ワシが背景重ねたり

なんか台無しにしてしまったような気もする

申し訳ない気持ちも

ちょっと残る思い出です

 

 

ちなみに曲の方も

歌詞やらタイトルやらで

いろいろ揉めたんじゃなかったったであろうか

(((゜д◆;)))

 

今となっては

良い思い出


そんな思い出が

たくさん詰まったDVDを一人見ております


アップ出来なくてごめんなさい

 

SeeYou!