Tokamiライブアンケートで


・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!
という


お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは
毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました

(((゜д◆;)))

Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

(((゜д◆;)))


ライブがあると

疲れて弱音を吐くが


ライブが無さ過ぎても

ブッキング失敗したと

悲しみにくれる


人間ってさ!(まぁワシだけかもしれないが)

どんなときも

文句言うよな(笑

316回目

=========================
◆H.N.

あゆ さん

 

◆悩み、質問


遠征費が足りません!!(切実)

=========================  

(((゜д◆;)))

おー!

結構好きなバンドおっかけて

 

あゆ さんは

よく遠征に行くのかな?


(((゜д◆;)))

 

結構

これは

バンドマンでも

遠征やツアーは大変です

(((゜д◆;)))


ワシもツアー入ってるときは

交通費貧乏です

(((゜д◆;)))

 

今、3月のレーベルツアーが怖いんだ

名古屋、大阪、仙台って入っててさ

ワシは新幹線移動だから

名古屋往復約2万円

大阪往復約3万円

仙台往復約2万円

交通費だけで約7万の出費が約束されてるんだ!

(((゜д◆;)))

 

もう

アレだな


あゆ さんは

童顔かな?


例えば

小学生のコスプレとかして

半額で新幹線乗るとか?

(((゜д◆;)))


ダメ?

JRに怒られる?

そうだよねー

 

え?

 

バンギャは夜バスで移動だって?

(((゜д◆;)))

 

結構早くとると安かったりするみたいですよね

(((゜д◆;)))

 

あとは

そうだなぁ


金は無いけど

暇はある!

みたいな子だったら

青春18切符とかどうだい?


普通電車ならJR乗り放題みたいなやつで

金券ショップとかで

2300円くらいで1枚から買えたよな

たしか・・・・・

(((゜д◆;)))


例えば東京→名古屋までだと

朝05:20に出ると・・・・11:10に名古屋に着くな!

(((゜д◆;)))


東京
05:20~07:27
23駅

沼津
07:32~08:28
14駅

静岡
08:30~09:42
16駅

浜松

09:44~11:10
15駅


名古屋


大阪だったら

14:13につくみたい!

(((゜д◆;)))

 

暇と根性があったら

試してみれば?


ぶひー


=======================

青春18切符

他サイト様から転載


基礎知識

・日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符です。
・特急などには乗れません。別に特急券を買っても乗れません。
・1枚で1日有効×5回分 11,500円
・1枚を複数人で使用することもできます。
・1枚2,300円ではありません。5回分セットで、その1回あたりが2,300円です。
・こども用はありません。
・年齢制限 なし。
・乗り降り自由 。

使い方

・使用する日に、改札できっぷに日付スタンプを押してもらいます。
・有人改札を通ります。自動改札は使えません。
・無人駅から乗車の場合などは、車掌に日付を入れてもらいます。
・あとは、1日JR普通列車に乗り放題です。
・下車するときは、きっぷを見せて改札を通ります。
・下車時は、改札で、きっぷを渡す必要はありません。
・日付スタンプを押す欄は5カ所(5回分)です。
・5回分の日付スタンプが埋まったら、使用終了です。
・余った場合でも、次のシーズンへは持ち越せません。
・余った場合、利用期間内なら譲渡可能です。
・5回分をバラして使うことはできません。

青春18きっぷの1日分について

・午前0時から翌日0時まで有効。
・使用中に0時を過ぎた場合、最初の停車駅まで有効。
・東京近郊と大阪近郊は、0時を過ぎても終電まで有効。
・夜行列車(ムーンライト)を利用する場合、0時を過ぎる駅まできっぷを買うと、その駅から利用開始になります。 

========================
2月のライブはたった2本

そして

都内はたった1本

手刀はDVDの発売もあるから

絶対くるんだ!

(((゜д◆;))) 


次回!

2014年2月20日(木)池袋手刀


 「Calling...」MV発売 4MANイベント ※出演時間が長めです

チケット予約等はこちら から

========================