Tokamiライブアンケートで

・あなたの質問に1000がオフィシャルブログで、I.C.コラムで答えます!

という

お悩み相談的なのをやっています
いつも、ライブ来てくれる子とかは

毎回アンケートただ書くのつまらんかな?

と思ってはじめました


1000回まで続くよ!

(((゜д◆;)))



Tokami 1000オフィシャルブログ「千の憂鬱、千の快楽」Powered by Ameba-1348397198206.jpg

41回目!

====================


◆H.N. 


シャリバン さん


◆質問・悩み


宇宙刑事ギャバンは好きですか?

==================== 


(((゜д◆;)))


宇宙刑事ギャバンですか?


1000は平成生まれなので

名前だけは知っています

(((゜д◆;)))


・・・

・・


(((゜д◆;)))

蒸着!!・


(((゜д◆;)))

ギャバン! 

ダイナミック!


とかは


当然知りません

(((゜д◆;)))



ここで

あなたには素敵な言葉を贈っておきます

(((゜д◆;)))


男なんだろう


ぐずぐずするなよ


胸のエンジンに火をつけろ


俺はここだぜ一足お先

光の速さで明日へダッシュ

若さ

若さってなんだ

ふりむかないことさ

愛ってなんだ

ためらわない事さ

ギャバン あばよ涙

ギャバン よろしく勇気

(((゜д◆;)))

昔の特撮しかりドラマとかアニメとか映像作品

とにかく暑苦しい感じですよね!

でも、ワシはそっちの方が子供向けとしては正解な気がする