やっと嫁さんの在宅ワークも減ってきて、

色々作業が進められるようになったのに、

仕事が全然終わらなくてそれどころじゃない~。

 

そんな中、白獅子仮面の剣 兵馬さんの

草履探し。

もう同じデザインは諦めました。

image

 

もうこれでいいや。

それより、さっさと衣装を仕上げたいのに

時間が取れない・・・。

 

買ったきり、面倒臭くて積んといたプラモを

嫁さんが作ってくれました。

imageimageimage

 

そんな嫁さんと、ガンプラの聖地に行ってきました。

狙ってたわけでもないのに、変形タイムにドンピシャ(死語?)





 

世の中には夫のプラモを勝手に捨てる嫁もいるらしいけど、

ウチは一緒に買いに行ったり作ってくれたり。

 

 

ウルトラマンZ面白いねー。

宇宙拳法、秘伝の神業!

image

カンフー!

image

ファイト!!

 

image

銀河!

image

昇龍の型!!

 

なんかバック・トゥ・ザ・フューチャーと

レディ・プレーヤー1を連続で放送してたから、

続いてこれも観とかないとね。

imageimageimageimage

 

あと少し、仕事を進めて早く楽になろう。