男の娘入浴中^p^  (過去だぬ) | みやがチャーハンつくるお(´^ω^`)!

みやがチャーハンつくるお(´^ω^`)!

試験終了!遊びまくる(((´・ω・)つ

昨日ね、ルビ鯖行ってたのよさwwww


そしたらすることがなくなって・・・・(レベル上げしろy


エリアスのポストマンとこでボーっとしてたらwww


目の前に見たことあるような男の娘がいたΣ(・ω・;|||


まさかぁ・・・・とは思いながらくーたんsのブログのプロフ画像を見たら・・・・


くーたんsでしたwwwwwwwwwwww


その時ちょうどいろはさんとSkypeやっていたのでw


「くーたんsが目の前にいるwwwwwww」


っといったら、まさかのくーたんsのとなりにいたのがまさかのいろはsだったというwwwww


↑わかりずれぇww^p^



そしてまさかの全員集合wwwwwwww


お祝いにSS撮ったお^p^!



みやがチャーハンつくるお


右から くーたんsこと男の娘 いろはs おいら←


みんなミク髪型wwwwww


それでくーたんsのギルドに入らせてもらったよ^p^!(人∀`●)アリガトゥ♪


とりま楽しかった!^p^


ちなみにタイトルはくーたんsが途中でお風呂にいったからです^p^!wwwww