石祭り その後

テーマ:
令和元年石祭り〜♬

otonageekさんに作って頂いたブレス♡


良いわ〜


馴染むわ〜


和むわ〜



ご機嫌でアラカンの肌理にも構わず3枚も載せてみたyo爆笑

光にかざすとめちゃ綺麗ラブ




イメージは、秘密の庭園を抜けたところに見つけた小さな泉のような場所で、その場所にだけ存在する精霊を表現しました。



↑を読んだ時、
↓雷神様のこれか?と思った。


けど、
やっぱり現実に存在する場所じゃない、もっと小さな、私の中の心象風景みたいなもの。
それを腕に乗せている。感じ♡







「どうなりたい?何が欲しい?」

問われて、コレというのが無かったの。

大杉神社でも感じたことなんですけどね。

昨日のレイキアチューメントでも願望を問われて答えられなかった…



最近わたし欲が無くてね。

むしろ欲が欲しい。

とか言っちゃう。



なんだか今とても満たされちゃってて、平和で穏やかで、こんなにストレスフリーな状態、初めて。

娘ちゃんのことがひとまず解決したというのもあるけれど、その前から気分は穏やかになっていて。

なんでこんなんなってんだ?(´-`)って自分で不思議なんだけど。

ニャハハニュフフ照れ

になっててだいぶお脳がやられてる感じ。

ヤバい薬は使っていません。


あ、レイキのアチューメントを受けてから、幸福感が増してる気はする。



チョチピリさん栞とセットだったニャンコタロット、私は世界のカードでした。


世界:成就、完全、完成…


欲が無いのは、今があんまり心地イイから、もうこのままでいいや、と守りに入っているのかも。



ニャンコさん、現状と願望があんまり変わらない。

今が願望の中。既に達成された夢。
満たされて寛いで豊かさを享受する。

たとえ周囲に波荒立ち、暗雲が立ち込めようとも、もう揺るがニャい。みたいな。



通常卵型に描かれる月桂樹の輪(女性性とか言うよね)が砂時計型or無限大マーク。


女性性というより時間が強調されていて、

輪廻転生の輪の中で、生まれ変わってもまた猫のニャン生を生きるニャ、という達観や悟り。もあるのかな?

月桂樹の砂時計の中にある、守られたニャンコの世界。

もうこれ以上の欲は無いと言ってガラスで自分の周りを囲って。

外の世界への願望や欲を最初から持たなければ平穏ですからね。

次の次元、愚者へ向かうキッカケはどこにあるんだろう?



うーむ。



なんてことをつらつら考えていた石祭り後でした。




でも欲が無いとか言って、にわかにお金が欲しくなっているよ!今!

遊ぶために♡

(お出かけ予定がいっぱいなの・・・)



どうしたらお金が作れるかなぁ、なんて考えているのは豚汁に4滴垂らした金持ちエリクシールお試し版の効果発動かもしれない・・・



とりあえず提供できることをお知らせします。よろしくお願いします。






おまけ。

「変な妖怪みたいなの」と言われて頭に浮かんだのがこんなの。


↑緑色っぽい茶色っぽいやつ。
全然違ってたら憑いてる奴にゴメンだ。