あ、いうえお

あ、いうえお

ダラダラと、書きなぐっていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
半年以上放置していましたが、サッカーもほぼ引退状態。
今、どのバージョンになっているかなんてワケガワカラナイ事に…。
まぁ、調べたら分かるのですがなかなか繁華街には縁遠くなってしまい、ズルズルと行かなくなった次第です。

サッカーメインのつもりが、そうはいかなくなったので、暫く休みます。
全くの手付かずの状態が続いたので、これからはチョイチョイ更新出来るようにサッカーも再開してみます。

そろそろ、整理していこうかと思います。

先月は、全く蹴りに行く時間すらないまま…今月に突入。


今月は、今週末辺りにでも蹴れそうな感じです。


ただ、ネット等々で書き込みを見ると過疎化がエラいことになってますね。


地元のゲーセンは、どんな感じなのかちょっと不安です。


昨日、2時間ばかり時間が空いたので蹴りに行って来ました。


そういえば、マンCのバロテッリがミランに移籍するみたいですね。常常噂されていただけに、あまり驚きはありませんでしたが。


それより、昨日ようやくタイトルが取れました。


PSCのタイトルは、かなり久々。前前バージョン以来かもしれないというぐらい、久々です。基本的に、タイトルとは無縁のチームだし、腕も選手もないのでICCなんて夢の又夢ぐらいですね。


昨日の釣果


□ビクトル・ルイス バレンシア 343

□アンジェロ・パロンボ インテル 204

ATLE テディ・シェリンガム マンU

■ダビド・シルバ マンC 044

□ソフィアン・フェグリ バレンシア 346

□ラフィーニャ バイエルン 117

■セスク・ファブレガス バルサ 296

□クリスティアン・アビアーティ ACミラン 161

□シルベストレ・バレラ FCポルト 272

□ステファン・ラドゥ SSラツィオ 230

■ぺぺ レアル 309

■マリオ・ゴメス バイエルン 126

□ダリヨ・スルナ シャフタール 380

□フェルナンド・ナバーロ セビージャ 324


この日は、ダブりが余りなくて出るカードが新規なので調子よく蹴れました。