東海釣り三昧の釣行日記

愛知県でキスの投げ釣りをメインに、いろんなソルトウォーターフィッシングを楽しんでいます♪
YouTubeに動画も投稿しています!
「東海釣り三昧」で検索してみてください♪

愛知県の三河湾や遠州灘でキスの投げ釣りをメインに
遠州灘の表浜サーフでヒラメ・マゴチのキャスティングゲーム!
三河湾内の漁港や波止でメバリング・アジング等のライトゲーム!
伊勢湾や太平洋でオフショアで青物・サワラ・真鯛等のライトジギング!
三河湾の堤防等で黒鯛のヘチ釣り!
その他、シーバスやエギング、テトラで根魚の穴釣り、ちょい投げでハゼなども釣りに行きます\(^o^)/

YouTubeの『東海釣り三昧』は
こちら
↓↓↓

チャンネル登録してもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

テーマ:
どーも!!
東海釣り三昧です!!


連休が明け、休日を挟んで
本格的に普段の生活が戻ってきました(*゚▽゚)ノ


僕は休みは16日までだったので(-。-;)


連休中は息子と2回釣りに行きました!
今回は1回目の息子との釣行!!


家から割と近い(って言っても車で40分w)
武豊ファイザー!!


竿を出すのは初めてだったんですが
下見した時にいたファミリーは
サッパサッパサッパ・・w


これはボウズはまず無いなって
ことで息子を連れてままかりサビキにレッツゴー♪


その様子は動画でw





チョイ投げもやりましたが
全く反応なしw



このサッパの南蛮漬けが
1週間分の肴になりましたとさw



それでは!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^o^)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッっと👇一押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


釣り情報満載👇ぜひ覗いてみてください(^o^)
にほんブログ村 釣りブログへ




YouTubeの『東海釣り三昧』は
こちら
↓↓↓

チャンネル登録お願いします(o*。_。)oペコッ

東海釣り三昧の
Twitterアカウントです!
ブログ更新情報など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!!
東海釣り三昧です!!


お盆休みは


釣り


バーベキュー


釣り


バーベキュー


釣り


キャンプ


旅行


釣り



って感じでしたw


毎晩たらふく飲んで食って・・・・


お盆休み明けに
体重測ったら65キロ!!!


盆前は68キロだったのに!!


まさかの体重減w
ちょっとびっくりしたw


病気とかではないので
ご安心を(*^-^)


5月に80キロあったのにw
あぁダイエット動画も撮っておけば良かった(笑)


因みに身長は176なので、やっと適正体重です(*゚▽゚)ノ
筋トレしまくって肉体改造しなければ(-。-;)


今回の釣行は田原の伊良湖の日出の石門で
キスの投げ釣り釣行!!





久しぶりに針数MAX♪


5本しか針つけてないけどww


空引くこともほとんどなく
短時間で楽しめました\(^▽^)/


今回の釣行動画↓





痩せたせいで?
やっぱり7色が限界・・・


身体が軽くなった分
力が逃げちゃうのかな?


筋トレはしてるんですが・・・


8色越えまた目指します!!!


それでは!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^o^)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッっと👇一押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


釣り情報満載👇ぜひ覗いてみてください(^o^)
にほんブログ村 釣りブログへ




YouTubeの『東海釣り三昧』は
こちら
↓↓↓

チャンネル登録お願いします(o*。_。)oペコッ

東海釣り三昧の
Twitterアカウントです!
ブログ更新情報など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーも!!
東海釣り三昧です!!


投げ用のライン巻替えました!!


今回使うラインはこれ!







これなら300mの下巻き無しで
しっかり巻ける(*゚▽゚)ノ


力糸は





拙者の黒糸!!


ゴーセンのテクミーって
太糸部分が1m短いんだね( ̄□||||!!


知らなかった(-。-;)


最近たらしを長くとるようになったら
ブチブチ切れるからなんでだ?

って思って・・・・
これにしたら問題解消♪


ついでに砂ズリも






スプールエッジ加工もしたんですが
それは動画で!!





これで釣行したときの様子は
次回アップします\(^▽^)/


それでは!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(^o^)


ブログランキングに参加してます!!
ポチッっと👇一押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ


釣り情報満載👇ぜひ覗いてみてください(^o^)
にほんブログ村 釣りブログへ




YouTubeの『東海釣り三昧』は
こちら
↓↓↓

チャンネル登録お願いします(o*。_。)oペコッ

東海釣り三昧の
Twitterアカウントです!
ブログ更新情報など
釣りに関することを投稿してます!
↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。