こんにちは、添乗員のがらなです目

 

もう世間はすっかり春ですねクローバー

うっかりしているとあっという間に夏になってしまいそうですヒマワリ

 

さて、先日告知しました、5/19発 フォトサイクリングツアー船、まだまだ好評受付中ですハート

「GWは高いからどこも行かないよ~」

という方には5/19からのご旅行、ぴったりかもしれませんグッ

 

春の海風を感じながらのサイクリングはこの上なく気持ちがいいです!

新島と式根島の絶景が誰でも素敵写真を撮らせてくれます!

新緑と青い海を五感で感じに行きましょう!

 

改めて、ツアーのポイントをおさらいすると・・・

上差しフォトグラファー同行で写真がメキメキ上達!

上差し目からうろこの撮影レクチャー!

上差しインスタでいいねが欲しい!

上差しフォトジェニックな場所を探している!

上差しカメラ好きスタッフが何名か同行!

上差し自転車関係のスタッフも同行!

上差しカメラ・自転車どちらでもわからないことがすぐ聞ける!

上差し初心者ウェルカム!むしろ始めたばかりの方がメキメキ上達してしまうかも?

上差し被写体になることもあり、いつのまにか自分を素敵に撮ってもらっている!

上差し車の少ない島の道路でストレスフリーサイクリング!

上差しおしゃれな電動折り畳み自転車に乗ることが出来る!(レンタル代4000円)

上差しもちろん輪行もウェルカム!

上差し自転車ライトの雄、cateyeさんからライトをお借りしてしまいますよ!

    (巷で噂になった10万円のライトが見れるとか見れないとか・・)

上差し一人旅でもすぐ馴染めます!

上差しカメラ友達・自転車友達出来るかも!

上差し夜行船からの日曜帰りで土日を有意義に使える!

上差し新島の青い海が見たい!

上差し式根島の風光明媚な海岸が見たい!

上差し日本の絶景を探している!

上差し伊豆諸島全島制覇したい!

上差し東京に島なんてあるの!?

上差し島旅デビューしたい!

上差し5/20~21の週末空いている!

上差し島で心と体を解放したい!笑

 

 

一つでも気になるポイントありましたか?


迷ったらポチっと!

悩んでいる時間がもったいないです。

第一次締め切り5/2(火)です!

ぜひそれまでにお申し込みお願いします!奮ってご参加くださいハート

スタッフが全力でサポートしますので、大満足出来る旅になること間違いなしですよ!

 

それでも迷っている方は過去のブログを参照ください爆  笑

 

2016年5月

http://ameblo.jp/tokaikisen/entry-12163662901.html

 

2016年10月

http://ameblo.jp/tokaikisen/entry-12211210699.html

http://ameblo.jp/tokaikisen/entry-12213055285.html

 

私もカメラを持って参戦しますよ~カメラ

みなさんにお会い出来ること、楽しみにしていますおねがい

 

お申し込みはここから♡

 

石川望さん

http://www.ipernity.com/doc/noz

 

CATEYE

http://www.cateye.com/jp/

 

DAYTONA

http://www.daytona.co.jp/

 

rin project

http://www.rinproject.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD