造形作家の小川徹宗さん(本名 小川友男さん)逝去。享年47歳。

ご冥福をお祈り致します。 9月26日ワクチン2回目接種後の、「血管にめっちゃ小さい針を20本くらい混ぜられたような痛みが全身に走り・・・」  9月29日 首を吊った状態で発見。 

どう見ても、痛みに耐えかねて、自殺なさったとしか思えません。注射後、痛みに苦しんでいる亡くなるまでの3日間の毎日のツイートが残されています。↓  悲しすぎる・・・ いい加減にしないか!! ワクチン勧める野郎ども! ば・か・や・ろ・う

 

小川徹宗さん (@audace606) / Twitter

 

小川知男 - Wikipedia   ←

 

小川徹宗

@audace606

·

3日目朝比較的元気。接種後10時間後くらいに発熱、薬で熱下がって2日目の朝元気になった気がするが午後になって血管にめっちゃ小さい針を20本くらい混ぜられたようなチクゥ!チクゥ!という痛みが全身に走り、夜に再発熱。もう打たんぞ。 #ワクチン2回目副反応

46

850

1,284

小川徹宗

@audace606

·

また熱出てきた

3

20

69

小川徹宗

@audace606

·

薬効いて今は楽になったが言わせていただきたい。 何打ちやがったんじゃえ!! めちゃくちゃしんどかったやないけ!!! #ワクチン2回目副反応

1

181

434

小川徹宗

@audace606

·

ワクチン2回目打って2日目、熱は37度代で大した事ないんだが、全身の関節痛がインフルエンザを思い出す。タイレノールあと一錠。#ワクチン2回目

画像

4

53

130

小川徹宗

@audace606

·

今日はワクチン2回目に行くのでどんよりしてましたが、朝からこれ見てめちゃワロタので元気になりました。