第28回城西大会

テーマ:
こんにちは、失礼します
4回生下川です





東海大学湘南校舎と清水校舎は先日行われました城西大会に参加しました。





結果は





男子個人実戦 優勝
男子個人法形 優勝
男子級位実戦 第3位
団体法形 第3位
展開競技 優勝





となりました。





実戦で優勝した梶くんはさくらんぼ大会に引き続き調子が良いようですが、この結果先輩に不名誉なあだ名をつけられてました。笑





また男子法形で優勝した宏太は初戦から決勝まで旋体という徹底ぶりでの優勝でした。





団法も無事全員バク宙を飛び展開と共に全学に向けて頑張ってもらいたいです。





そして相変わらずの暑い中での大会でしたが、部内での怪我人も熱中症も出ず何よりでした。





次回の大会は親善大会です。





自分は出場しませんが、頑張ってもらいたいです。





以上、4回生下川でした。






AD