さくらんぼ大会

テーマ:
こんにちは、失礼します!
4回生カジです!


4/8、4/9に山形のさくらんぼ大会に行って来ました!

参加メンバーは
4回生
・カジ
・キヨピー
・しもっち
2回生
・きゃな
・せき
・こうた
の6人で出場しました!



また、級位は個人法形と展開、段位は個人法形と個人実戦と展開に出場しました。





本来、今井が展開の参加メンバーにいたのですが、突如、神奈川県大会での膝の怪我があり、こうたに展開の代役として出てもらいました!





〜結果報告〜


・カジ
       ☆一般男子実戦競技   優勝
       ☆一般男子段位法形競技    4位
       ☆最優秀選手賞


・キヨピー
       ☆一般男子実戦競技    3位入賞


・しもっち
      ☆一般女子実戦競技     4位


・きゃな
      ☆一般女子級位法形競技    一回戦敗退


・せき
      ☆一般男子級位法形競技    一回戦敗退


・全員
      ☆展開競技    6位

〜清水〜
・ちびすけ
       ☆一般女子級位法形競技    準優勝



となりました!




4回生は全員実戦で3位決定戦か、決勝に残ることができ、4回生の意地を見せることができました!プンプン



2回生も決して良い結果とは言えませんが、この経験は決して無駄にはならないでと思います
ビックリマーク









また、今回の大会は展開競技メインでしたので、
他の大学や道場の展開はストーリー性があったり、面白く、なおかつ圧倒される展開でした!


そして、我々東海大も展開を盛り上げました!!
展開の内容も面白くしましたが、展開中のハプニングが笑っては行けないのですが、笑ってしまうハプニングがありました!

その動画がこちら






5番がハプニング満載です!笑
本当に大した怪我にならなくてよかった…



以上が今回の大会の結果報告になります!
あとは少し写真の載せておきます!

{01E58049-8E29-4875-88EA-677E01E19A13}

{DF9F28F5-1765-4B6C-ABCA-885AD4FCDB0A}

{E89B7347-C7C4-4075-A5A6-852227565F11}

{B4494EF6-040B-4520-972C-0B1951CF603B}

{19A57C9F-570A-4335-985A-F5AD05A33208}

{4FDB2235-9FE8-4D92-8A99-10899C33677D}







以上です、失礼します!







AD