出稽古

テーマ:
こんにちは、失礼します。
三回生下川です。




本日は己錬館に1年と出稽古に行ってきました!




{382482DB-148E-4010-9153-351DF5586140}




千葉…同じ関東とはいえ遠かったです笑




全学直前という非常にご迷惑な日に訪れてしまったのですが、とても暖かく迎えいれて頂きありがとうございました。




練習中も活気がありお互いにモチベーションを高めあってるのが印象的で、今回学んだことを早速明日の稽古でいかしたいと思います。




次回千葉大学さんとお会いするのは全学という敵同士の立場になってしまいますが、お互い全力を尽くしましょう!




また今度、今回来られなかった部員を連れて出稽古に行きます!




そのときは是非よろしくお願いします。




以上、三回生下川でした。





AD