自主練

テーマ:
こんにちは、失礼します。
三回生下川です。





本日の稽古は台風のため15時からの自主練習となりました。





そのため





待てど暮らせど人は来ず





結局1年生2人と自分の3人の練習でした笑





いやー自主練とはいえ合宿前最後の稽古ですし流石にもっときて欲しかったですね。





練習は自主練後審査法形を一本通しその後なぜか運陰と変陰を教えて終わりました。





また練習後は大学近くのジェラート屋さんに行きました。





アイスの選び方に好みが現れてて面白かったです。





次はもっと大勢で来たいですね笑





以上、三回生下川でした。






AD