近況

テーマ:
こんにちは、失礼します。
三回生下川です。




本日の稽古は現役生6人とOG先輩1人というちょっと寂しい稽古でした。




最近は人数の少ない稽古が続いており寂しいですねー。




来週には全員が揃うと信じてます!笑




さて本日の稽古では間合いを中心に練習しました。




間合いは実際に実戦を行うと自分はあまり意識できておらず技を無駄に出し体力だけを消費してしまっているのでちゃんと常に考えなければと思いました。




法形については先日コーチに指導していただき斜前転が直線上で回れるようになりました!




わーい




転陰は難しいですが少しずつ上手くなっていきたいです。




一年生も審査に向けて努力しており自然と上回生の指導と全員飛び級出来るよう力が入ってしまいます。




合宿まであと一ヶ月ですが暑さに負けず部員一同頑張ります!




以上三回生下川でした!





AD