• 05 Jun
    • 東海道沿線大会(2016)

      こんにちは、失礼します。3回生梶原です!本日、東海大学武道館で東海道沿線大会が行われました!新入生にとっては初めての大会であり、我々上回生にとっては一つの目標である大会でした!いや~、私は4月に行われた神奈川県大会には怪我で出られなかったので、今年度初めての大会でした!!とっても楽しみでしたが、すぐ緊張で手汗がべっとべとでした…それはさておき、早速、結果報告をしていきます!結果発表!・一般男女新人法形優勝(清水)・一般男女級位法形3位入賞・一般女子個人法形3位入賞・一般男子個人法形準優勝・一般女子個人実戦優勝・一般男子団体法形優勝・優秀転技賞獲得(湘南と清水)となりました!級位も段位も、東海が3位決定戦か決勝に残っていたのは素晴らしいと思いました!一番驚くべきところが団体法形で優勝できたところです!!まさかまさかの優勝は誰も予想できなかったでしょう!!しかし、我々団法組の絆が勝利へと導いてくれたのだと私は信じています!笑そして3人攻防では、点数的には入賞できるぐらい高かったのですが、時間オーバーにより、入賞までいけませんでした…非常に惜しい!!さて!今回、新入生は清水の部員が新人法形で優勝しました!しかも、新入生ながら優秀転技賞を与えられて、とても将来が楽しみですね!湘南もこれから頑張って追い抜かして行きましょう!!最後に湘南と清水の集合写真を貼っておきます!清水も湘南もこれからも頑張っていきましょう!大会運営に関わってくれた皆様、本日は誠にありがとう御座いました。これからも東海大学をよろしくお願い致します。以上です!失礼します。

      1
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 会場設営

      こんにちは、失礼します。三回生下川です。本日は東海道沿線大会の会場準備を行いました。毎年太陽が照りつけるなか行う会場準備ですが本日はそこまで高くない気温とやや曇りがちな天気に恵まれ(?)会場準備を無事終えました。昨年は借りることが出来なかったハイエースがあったのも大きいですね笑明日の試合では1人4種目という方が大勢いらっしゃいますが…部員一同頑張ります!!!以上三回生下川でした。

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。