• 15 May
    • 2015.05.14 BBQ

      こんにちは、失礼します。二回生下川です!先日の5月14日に毎年恒例の新入生を交えてのBBQを行い4名の新入生が来てくれました!当湘南校舎は湘南の名に似合わず近所に海はありませんので学校近くでの川でのBBQです!当日は包丁やまな板を忘れていたり想定の範囲内の?アクシデントもありましたが 今年はお肉が豪華だったので許してください笑メインは焼肉と焼きそばだったのですが今年は色々な具材に挑戦して見ましたー!!!自信作の焼き林檎だったのですがちょっと酸味が強かったですシナモンが欲しかったですね来年に活かします!その他にマシュマロやトウモロコシ、ジャガイモ、焼き芋をやりました!ちなみに来年の目標はポップコーンをやることです!さてBBQ後でも毎年恒例のpearさんにお邪魔しました。こちらのお店東海大生ならご存知だとは思いますが何より全てが大きいです笑そして通常サイズでも大きいのですがその中に巨大パフェというものがありまして毎年一年生が挑戦していますちなみに昨年は自分を含めた女子3人で挑戦しました。いやー…本当しばらくアイス見たくなかったですね笑そんな巨大パフェですが今年は男子2人女子1人による計3人での挑戦でした!男子がいるなんてなんて心強い!!!自分は途中で帰ってしまったのですがペロリと食べ終わってしまったらしいですよかったよかった以上なんだかんだBBQではキャンプファイアーが一番人気なことに納得がいかない二回生下川でした!p.s 来てくれた一年生4人は本当ありがとうございました!

      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 神奈川県競技会

      こんにちは、失礼します。東海大学躰道部2回生元木です。先日、神奈川県競技会が行われました。東海大学の結果としては、新人法形で優勝、級位法形と女子級位実戦でそれぞれ優勝・準優勝、団法、展開、団実で準優勝でした。OB・OGの先輩方が応援に来て下さりました!この場を借りて有難く御礼申し上げます。展開では自分の点数だけ異様に低く、練習が足りないと実感しました。全学までに自分が使い物になる様、頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧14日にはバーベキューをやりますので、新入生の皆さん、躰道部に興味のある方でもそうでない方でも気軽に来てください!!以上、宣伝しつつ、このブログを新入生にみてもらえているのか不安でならない東海大学躰道部2回生元木でした。

      2
      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。