• 26 Apr
    • お花見

      こんにちは、失礼します。躰道部二回生下川です。さて先日の25日に二号館にてお花見を行い新入生も5人来てくれました!今年もお花見恒例の部員による持ち寄りでしたが固すぎるケーキ(外側のタルト以外はすごく美味しい)や本格的なお惣菜の唐揚げや石窯で焼いたガチピザなど個性的なものであふれていました!後半は麻雀大会となっていましたが笑二次会にも2人来てくれましたー!!まだまだ新入生募集していますので是非来てくださいー!以上持ち寄りは買うのに逃げた二回生下川でした。

      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 二松学舎 躰道部

      こんにちは、失礼します。東海大学躰道部二回生下川です。先日の12日に二松学舎大学の躰道部さんの新歓のお手伝いに行ってきました!自分は用事のため途中参加だったのですが四年生一名、三年生一名、二年生三名の計五人参加してきました!二松学舎さんとは先日の合同合宿をご一緒させていただいた縁もありパフォーマンスとビラ配りや新入生への説明などお手伝いさせていただきました。パフォーマンスは劇仕立てで躰道を知らない方でもとても楽しめるもので素敵でした!校舎すごく綺麗でした!そして部室が綺麗なだけでなくビルの中に!?正直う、…羨ましかったです…笑お互い新入生勧誘頑張りましょうね!あと合同練習ぜひしたいですね!以上、二回生下川でした。

      5
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 説明会情報

      こんにちは、失礼します。東海大学躰道部二回生下川です。躰道部説明会情報です!1号館説明会 17:00~4月15日 1M-3014月22日 1M-4044月23日 1M-301松前記念館説明会 17:00~4月20日またパフォーマンスとして演武をやります!1号館前4月20日 16:40~演武では板割りと空手でいう形である法形、展開をやります!興味のある方は是非友人も誘って見に来てください!

      3
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 入学式

      こんにちは、失礼します。東海大学躰道部二回生下川です!本日は入学式ですね!やや曇りがかった天気ですが明日からは雨が続きそうなので良かったです昨日のガイダンスでは同級生の多さと部活勧誘の多さに驚いていたと思いますが入学式では体育館がめちゃくちゃ遠いです笑特に女性の方はヒールなので学校までの坂を登るだけでも大変なのにそこからさらに歩きます大変ですが頑張ってください!!!さて昨日のビラ配りですが…午前の部の一時間だけで刷ったビラ全てを配り終わってしまいました笑流石東海大新入生の数を侮っていました笑そのため急いで午後の部までに印刷するというハプニングにしかも5円コピーを使うため駅前まで降りたため大変でしたしかも5円コピー驚くほど遅いんです全て印刷するのに2時間半程かかってしまいました…しかし昨日今日の分も刷ってきたので今日は大丈夫です!安心してくださいね!以上、昨日のビラ配りでは同じ人に3枚程配るなど失敗していた二回生下川でした!

      1
      テーマ:
  • 01 Apr
    • こんにちは、失礼します。東海大学躰道部二回生下川です。4月になりまして入学式に合わせたように桜も満開になりました。私たちも回生が変わり今日から新入生勧誘が始まります!今日は新入生はガイダンスということで新しく始まる大学生生活に期待に胸膨らませていると思いますが…私たちも新しく入る新入生にドキドキです!特に私たちは新しく入る一回生が初めての後輩になるのでいっそうその想いが強いです。というわけで今日から4日間ビラ配りです!こちらのビラを配っている人がいたら躰道部員なので興味がある新入生は是非話しかけてください!主将曰く「目指せ新入部員100人!」らしいので!今日から部員一同頑張ります!主将命令なら仕方がないですもんね!以上、合宿レポートに追われている二回生下川でした。

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。