• 30 Mar
    • 看板

      こんにちは、失礼します。東海大学躰道部一回生下川です!春合宿が終わって一転新入生勧誘の準備に本格的に取り組む季節になり先日は躰道部の看板を立ててきました。途中看板を立てた場所を間違えていたり、釘が曲がったり看板から釘が出てしまったりとハプニングがありましたが、二回生からの手伝いもありなんとか完成しました!陸上競技場の前にありますのでよかったら見てください!写真は部室前での作業風景です笑以上怖くて学校からの手紙がまだ開けれないでいる一回生下川でした。

      テーマ:
  • 25 Mar
    • 山梨

      こんにちは、失礼します。もうすぐ新学期ということで新入生の勧誘がちゃんとできるかソワソワしてきた東海大学躰道部1回生元木です。先日、北里大学さんと二松学舎大学さんとの合同合宿が行われました。他大学の練習メニューや監督の練習といったいつもと違う練習で新鮮でした。指導陣の先生方や4回生の先輩方にも参加して頂き、この場を借りて有難く御礼申し上げます。合宿中にはまだ仮ですが、次の全学の出場選手が決まり、帰ってきてからは団体ものの練習が始まりました。まだ仮ですが、自分も展開に出場させて頂くことになったのでバク宙が飛べるように練習に励みたいと思います!今日は、次の夏合宿の下見に山梨まで行ってきました。1回生の渉外補佐3人で電車で行ってきたのですが、自分は電車で遠出したのは初めてだったので緊張しました。女将さんが優しくて夏合宿が楽しみになってきました。以上、合宿のレポートの期限が迫り、焦り始めた東海大学躰道部1回生元木でした。もう少しうまくブログを書けるようになりたいですね…

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 追いコン

      こんにちは、失礼します。一回生下川です。更新が遅れていましたが、先日3月7日は躰道部第46期生の追い出しコンパが開催され8名の先輩方が卒部されていきました。当日には、指導陣の先輩方だけでなく沢山のOBOG先輩方もいらっしゃり、とても和やかな会となりました。4回生の先輩とは一年という短い間でしたが沢山の指導をしていただき、また女子の先輩方には2、3回生に女子の先輩がいなかったこともあり躰道だけでなく仕事の面でも直接指導していただきました。殆どの先輩方が一度躰道から離れるという形をとられますが躰道を続けてなくてもどんな形であれまたお会いできることを楽しみにしております。以上、四回生から頂いたカメラ機能に感動している一回生下川でした。(春合宿にて早速使わせていただきます。ありがとうございます!)

      1
      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。