• 07 Feb
    • 本厚木練習

      こんにちは、失礼します。下川さんからのバトンを受け取った東海大学躰道部1回生元木です。拙い文章ですが読んでくださると幸いです。今日は本厚木で稽古をしました。人数が少なかったものの4回生の先輩にも来ていただいて盛り上がったと思います!稽古中に見学したい人がいる(しかも外人!!)となり、部員一同がおぉ!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!となったのですが、柔道と勘違いしていたらしく途中で帰ってしまいました…躰道にも興味を持ってもらえるように頑張ろうと思った瞬間でした。稽古後の自主練習ではそれぞれ転技練習や法形練習をしました。自分は法形練習をした後、バク宙の練習をしました!バク転よりバク宙の方が向いていると言われたのが嬉しかったので、これから少しずつ練習していきたいと思います(ง •̀_•́)ง明日は横浜道場に挨拶稽古に行きます!自分は時々お邪魔させていただいてますが、部で行くのは久しぶりなので楽しみです!ブログを書くのは初めてなのですごく時間がかかりました…もっと面白く書けるように努力したいとおもいます!以上、最近卍蹴りに悩む東海大学躰道部1回生元木でした!

      2
      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・キング・オブ・チェリー梶原(過去) ・うっきゅゅゅーー...

続きを見る >

読者になる

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。