• 14 Nov
    • 実戦実戦実戦!!!

      こんにちは、失礼します。今セメスター毎日1限からあり、その影響でサボり癖がつきそうなギター侍です(w_-;いや、冬の布団は悪魔ですね・・・・もともと朝が弱いのも重なり、冬になると一度がんばって布団を出たにもかかわらず、数十秒後には布団にダーイブ!!!のパターンがよくよくあります(^▽^;)すっきり起きたいですよσ(^_^;)どなたか冬の布団への別れかたを教えてください(゚_゚i)とまぁ、部活の話へいきましょう!そうですね、昨日のことなんですが、実戦練習をとてもたくさんしました(o^-')b久々の連攻防・・・ つらかったですね(;´▽`A``なかなか上手く体が動かず、何度か立ち止まったりしてしまいました・・・一回生のみんなも初めての連攻防に「これなに?」みたいな感じでした( ̄_ ̄ i)しっかり教えていかないとと思いながら、次は攻防分けての実戦です。いや、最近は一回生の上村君がとても実戦が上手くなってきましたо(ж>▽<)y ☆ちゃんと相手を見て動けているし、技もしっかり当てれている・・・おぉ、自分より上手い?(((( ;°Д°))))負けないように、がんばります(><;)はい、という感じで昨日の練習が終わり、声だし練習をしました(^ε^)先日の土曜に行ったのですが、来れなかった人が二号館前を走り、声だしを行いました(^人^)夜、風強い、人多い=聞こえにくいっというわけで、土曜日より劣悪な環境でした((((((ノ゚⊿゚)ノで、まぁ、一回生の飯田さんが、声だしの中の懺悔で、ディズニーの年間パスポートを買ったそうで・・・・値段がなんと、8万・・・・・た、高い(°Д°;≡°Д°;)いやはや、本当に好きなんだなと思った瞬間でしたwwwというわけで、やった皆さんお疲れ様でした(*^ー^)ノさて、今日のところはこの辺で・・・・では、最近夜が寒くというか極寒になり始め、『あ、これ自分死んじゃう』と本気で思ったギター侍でした(´・ω・`)あ、でも冬は好きですよ!スノボーできますし(^ε^)♪

      テーマ:
  • 07 Nov
    • 建学際終了!&学生大会に向けて・・・

      こんにちは、失礼します。昨日家のお米の蓄えが底を尽き、明日からどうやって生きようかと悲惨な毎日を送っているギター侍です(T▽T;)いやはや、お米がなくなると本当に痛いですね・・・・買いに行こうにも、趣味にお金を費やし過ぎで金欠状態wwwうわっほーいって感じですね・・・( ̄Д ̄;;いいんですよ、大学生ですしo(^^o)(o^^)o楽しまないと!!とまぁ、自分のことは置いといて・・・先日11月1日~3日の間で東海大学では建学際が行われました!その結果をご報告です( ̄▽+ ̄*)躰道部では3日連続で模擬店を出店していましたが、初日は悲しいことに全然売れず、これ赤字必死なんじゃね?。(;°皿°)っとみんなで話していました・・・しか~し、2日目3日目では売れに売れて、最終的にはサイコロステーキの材料を部員の私物から持ってくるほどに(  ゚ ▽ ゚ ;)途中でお肉の味が変わったのはそのせいですwwwそのため、いろいろなものが不足し、途中自分の自転車が2度ほど活躍しました(ノ´▽`)ノあの学前の坂を久々に駆け上がりましたよ・・・(死ぬかと思った・・・・・・(TωT))来年はちゃんと確認をするように一回生に教えないとです(^_^;)そんなこともあり、結果大黒字に!!!やりましたね(*゜▽゜ノノ゛☆お疲れ様でした~(・ω・)/また、3日目にありました、OB総会o(〃^▽^〃)o大勢のOB、OG先輩方のご参加、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ初めての方がほとんどで、先輩方が現役時代のころの練習、バイトの事、今の仕事の事などお話いただき、とてもためになりました( ̄∇ ̄+)本当にありがとうございましたm(..)mまた、御時間がございましたら、通常練習も見に来ていただけると幸いです。そして最後の花火・・・やはり心が洗われるような感じでした・・・花火はいいものですね・・・風流で・・・来年も楽しみです(・ω・)/はい、というわけで建学際の反省は終了・・・これからは学生大会について・・・学生大会まで1ヵ月を切ってしまいました| 壁 |д・)いつの間にかですね・・・自分が練習している展開競技ですが、何とか詰め終わって行き転技も合わせ始めています(σ・∀・)σ何とか入賞を狙い東海大学躰道部にメダルを持って帰りたいと思いますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪しかし、その気合に反して怪我が多いのも事実です(・・;)1ヵ月後には大会ですから大きな怪我に気を付けつつ、練習に励んでいこうと思います(`・ω・´)ゞ今日はちょっと長く書いてしまいました・・・しかし読んで下さっている人がいるみたいなので、これからも頑張って盛り上げていこうと思います!それでは、お昼前でお腹がすき過ぎて、でもお金がないから昼ごはん抜きのギター侍でした~(〃∇〃)長文、読んでくださってありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。