• 29 Oct
    • 建学際間近!!

      こんにちは、失礼します。先日携帯が壊れ直って戻って来たかと思ったら、データが全消去されていたことに絶望したギター侍です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。いやはや夏休み前にブログ書いて以来ですねwww更新サボっていて申し訳ありません(_ _。)これからは前セメスター通り一週間に一回のペースであげていこうと思います(°∀°)b ファイト自分!☆彡とまぁ、もう11月ですねwwめっきり夜が寒くなり羽毛布団を出してしまいました(;^_^A本格的に冬になったら大丈夫なのでしょうか?でも、昼間は暖かいという・・・どっちかにしてくれと、切に願いますm(_ _ )mどなたか気候を操る能力をお持ちの方、10月後半なのでもう寒くしてあげてください!Σ\( ̄ー ̄;)で、本題です(前座長すぎ・・・)後何日かで建学祭が始まりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ東海大学躰道部では3日に演舞を4号館前の広場で9時から行います!ぜひぜひ見に来てください!今回は一回正が連技で板を割ったりしますよ~(≧▽≦)また、1日から3日まで15時より「よいどれパンサー」としてお店を出します!こちらはサイコロステーキなど販売しますので、立ち寄ってみてくださいo(^▽^)oたぶんおいしいです(゚ー゚;がんばります(^^ゞまた、3日にはOB総会があり、今回は大勢のOB、OG先輩が来ていただけるということで、ここでお礼申し上げます(‐^▽^‐)本当にありがとうございます。躰道部一同、お待ちしております。と、宣伝&御礼は以上ですかね?「足りないよ~」って思われた、そこの躰道部員の方、コメントくださいな(/ω\)いつでもお待ちしてますよ~(*゚ー゚)ゞさて、今日はこの辺で、この後の部活へ向かおうと思います(o^-')b今日も今日とてがんばります(`・ω・´)ゞではでは、更新は建学際中一人で何しようと考えているボッチなギター侍でした(≧▽≦)・・・・・・・・・・・一人寂しぃ~~~~~!!!!!(/_;)/~~最後まで読んでいただきありがとうございました!

      テーマ:

プロフィール

志水翔南

性別:
男も女もみんな漢
誕生日:
東海大学躰道部の歴史は昭和44年よりはじまった。
血液型:
みんなちがって みんないい
自己紹介:
部員紹介!! 〜翔南〜 4回生 ・ヤッギ ・ソフトタッチ・キヨピー ・しもっち ・ロ...

続きを見る >

読者になる

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。